『初期不良』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

UL20A UL20A-2X123BK

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション

UL20A UL20A-2X123BKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • UL20A UL20A-2X123BKの価格比較
  • UL20A UL20A-2X123BKのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X123BKのレビュー
  • UL20A UL20A-2X123BKのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X123BKの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X123BKのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X123BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X123BK」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X123BKを新規書き込みUL20A UL20A-2X123BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良

2010/09/03 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X123BK

スレ主 amaenさん
クチコミ投稿数:4件 UL20A UL20A-2X123BKのオーナーUL20A UL20A-2X123BKの満足度1

販売店から最初に届いたものは、キーボードの一部が触っただけで簡単に外れるという初期不良で返品しました。
交換品として届いたものは、そもそも電源が入りませんでした。
昨夜業者に引き取りにきてもらって、いまは3台目が届くのを待っている次第です。

続けざまに初期不良ってありえません。
信用もなくなりますし、時間のロスです。

メーカーのサポート対応は早いですが、次またノートを購入する際にはこのメーカーからは買わないと思います。

初期不良に関しては1〜2週間以内が一番対応が早いと思うので、
皆さん念入りに触って確認してみてください。
普段あまり触らないキーにもタッチしておくことをオススメします。

書込番号:11853907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 13:03(1年以上前)

 amaenさん、こんにちは。

 使っている内に…はともかく、触っただけで簡単に外れるというのはちょっと聞かないですね。
 3台目はきちんとしていて早く届きますように。

書込番号:11853957

ナイスクチコミ!1


スレ主 amaenさん
クチコミ投稿数:4件 UL20A UL20A-2X123BKのオーナーUL20A UL20A-2X123BKの満足度1

2010/09/06 18:51(1年以上前)

返品してから4日待って音沙汰がありませんでしたが、
さきほど修理部から携帯へ着信履歴が残っていました。

なんだか、サポートではなく修理部からという辺り欠陥品を修理して手元へ戻されるような予感がしてなりません。
在庫がないという言い訳でもされるのでしょうか。
当初サポートでは新品交換、在庫がなければ修理になりますと前置きをされていたので余計に不安があります。

後ほど連絡があるのでまた詳細を書き込みたいと思います。

初期不良の参考になればと、できるだけメーカー対応の詳細を報告させていただきます。


書込番号:11869945

ナイスクチコミ!1


スレ主 amaenさん
クチコミ投稿数:4件 UL20A UL20A-2X123BKのオーナーUL20A UL20A-2X123BKの満足度1

2010/09/07 13:05(1年以上前)

案の定でした。

修理部からは二台目の不具合に関してはプラグ部分に欠陥があり、本体には異常はなかったという報告を受けました。
で、どうなるんですか?と質問したところ、
プラグのみを交換して、本体はそのままでお送りしますと。

ですがこちらにしてみればどこに欠陥があったなど実際見ていませんので、本体が安全といわれても、もしかしたら修理部が直した可能性もある訳で・・・納得できませんでした。

「同じ物を送っていただいても信用できません、新しいものと交換してください」と言った所
修理部の方は「おっしゃるとおりです、申し訳ありませんでした。在庫もございますので交換品をお送りいたします」との事。

今はまた三台目の到着を待っています。


サポートに関しては時間外でも対応してもらえたりしたので、
それに関してはよかったと思います。

書込番号:11873616

ナイスクチコミ!0


BOEING777さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 UL20A UL20A-2X123BKの満足度5

2010/09/14 21:47(1年以上前)

レビューも拝見させて頂きました。

  製品が良い悪い以前に、初期不良製品が多い。
  しかもメーカーの初期不良対応は最低です。


サポートは、決して悪くないと思います。

連続で初期不良に会われてメーカー不信になる気持ちも察します。
が、
普通に購入して、問題無く使用している方もいます。(私)

書込番号:11910327

ナイスクチコミ!4


スレ主 amaenさん
クチコミ投稿数:4件 UL20A UL20A-2X123BKのオーナーUL20A UL20A-2X123BKの満足度1

2010/09/17 21:14(1年以上前)

コメありがとうございます。
経緯ですが、すべて記録してありますので記入させていただきます。

8/16 販売店でネット注文
8/18 商品到着
8/26 初期不良を確信し、サポートにtel
8/29 配送業者に商品を引き渡す
8/31 2台目商品到着、当日中に初期不良確認、サポートにtel

9/2 2台目初期不良製品を配送業者に引き渡す
9/6 修理部からtel 欠陥を確認、代替品の発送を約束
9/9 到着日が不明な為、サポートにtel1 6日を手配日として営業日5日以内の週明け、13日に届くことを約束
9/14 音沙汰がない為サポートにtel まだ発送の準備をしていないとの事 16日に入荷して必ず17日に届けると約束

9/17 本日3台目めでたくご到着


1〜2台目の交換は褒めたいくらい早いのに、 どうして3台目は遅いんでしょうか。商品ないわけないのにね。
わざとグズってるとしか思えません。

約束した配送日も平気で破ります。

遅れますと一言断りがあればこちらも許容できますが、真に受けて在宅して待ってたのに届かない、「どうなってますか?」とこちらからtelすれば「詳細はお教えできませんが申し訳ありません・・・」
誠意を感じません。バカにしてるんでしょうか。


1ヶ月無駄にしました。
特に初代には時間をかけてデータ移行したのに全部パー。
心底購入を後悔してます。

まぁちょっと笑ってますけどww

何かあった際にはお時間かかるメーカーですよというのが伝われば幸いです。

書込番号:11925159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/17 23:47(1年以上前)

辛口ですが

本業がマザボのメーカーから買うのですから

そういう要求をすること自体は否定しませんが

要求の手間を愚痴るのは甘いと私は思います。

書込番号:11926130

ナイスクチコミ!6


瑠香さん
クチコミ投稿数:8件 UL20A UL20A-2X123BKの満足度5

2010/11/01 00:02(1年以上前)

もう7ヶ月以上使用しておりますが何ら問題はありません。

基本的にノートパソコンを購入した場合、既存のHDDは取り外し保存し新たに新規のHDDにリカバリーしてから使用しております(本当はSSDが欲しいのですが)ずいぶん前の事ですが、VAIOのPCG−C1VJも取り替えました。

この価格でリカバリーディスクが付属している点も特筆。

初心者でしたら国内メーカーを選べば、、、たいしてサポートなどはよくないですよ。

私自身、サポートには3回くらい電話をかけましたが(クレームではなく確認のための)すぐに対応してもらい、よい印象を受けました。

書込番号:12146363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X123BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X123BK
ASUS

UL20A UL20A-2X123BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

UL20A UL20A-2X123BKをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング