『AdobePremiereElements8で困ってます』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

『AdobePremiereElements8で困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AdobePremiereElements8で困ってます

2010/05/29 18:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

VPLL128FJを購入して1カ月になりますが今だに,PremiereElements8がまともに動作しません。この動画編集ソフトが目的でPCを購入したのに。Win7,VAIO,IE等アップデートしてからPremiereElements8を起動しました。EditComponents7も設定隅です。症状として,PrmiereElements8の新規プロジェクトを開くと,ようこそ画面で縞々のでたあと,またようこそ画面に戻って編集用の灰色の画面がでません。サポートセンターへ問い合わせて,1時間くらい電話でAdobeを再インストールしてもNG。2回目のTELで結論は,すべて工場出荷時の状態に戻して,最初にPremiereElements8を起動してみて,とのことでショックです。購入1カ月で色々なアプリをインストールしてますので。どなたかPCを初期化しないで立ち上げる方法ありませんか。

書込番号:11424738

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/29 23:15(1年以上前)

PCはVPCL128FJ/Tでした。PC初期化しても動作するという確信なく,躊躇してます。
他に動画+静止画をホームビデオ程度で編集できるフリーソフトがあれば紹介してください。一度市販フリーソフト集でDLしてみましたが一長一短でイマイチでした。。。

書込番号:11426117

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/05/30 13:46(1年以上前)

簡単な編集なら、Windows Live ムービーメーカーはどうでしょうか。

http://download.live.com/moviemaker

書込番号:11428412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/30 22:50(1年以上前)

こちらを使ってみます。どうもありがとうございます。それにしてもPremiereElements8が使えないのが何か納得しない感じがします。。。スライドショウーまではいいのですがプロジェクト新規作成ができないのが。他の方はうまく起動しているんえしょうかね。

書込番号:11430700

ナイスクチコミ!0


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 20:46(1年以上前)

今、PowerDirectorを使っていて、
これからはPremiereとAfterEffectsを使いたいがために、
2年前に買ったDELLのXPSoneから乗り換えようと思ったのですが…
ちょっとこれは考えものですね。

書込番号:11434491

ナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/31 22:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。PremiereElementsそのものは多分,非常に凝ったアプリかと思いますが,うまく動作しない理由は,これ以上はよくわかりません。。。ほとんどの方はすんなり立ち上がってると思いますので。

書込番号:11435089

ナイスクチコミ!0


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/09 21:51(1年以上前)

ムービーズメーカー使ってみました。PremiereElement8のスライドショウで作ったwmpファイルと組み合わせると結構初心者には楽しめそうです。ありがとうございました。

書込番号:11474599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 02:40(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
AVCHDビデオ編集を目的に購入したのでがっかりです。
なので私は工場出荷時に戻してリカバリしました。
その後、WindowsUpdate、VAIOUpdateをしてからpremiere8を起動するとまたそうなりました。
今度は工場出荷時リカバリしてからすぐに起動してみようと思います。
それでも駄目だったらどうしよう?

書込番号:11819305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 17:36(1年以上前)

結果報告します。
最初にリカバリ工場出荷時に戻しました。
Windows Updateと VAIO UpdateをしないでPremiere Elements8.0を起動
→完全版コンテンツをダウンロードを指示される→インストールすると結果的完全版が起動できる。
その後Windows UpdateをしVAIO Update(できるだけ古い日付順に実行してみた)
そうしたら今度はまともに起動できるようになりました。
おまけにVAIO Edit Components7.2をダウンロードして使ってみましたがちゃんと動きます。(Peemiere CS4は買っていません)
やっと本格的にビデオ編集できるパソコンになりました!

書込番号:11850415

ナイスクチコミ!1


スレ主 age56さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/02 20:04(1年以上前)

その後の報告ありがとうございます。起動する方法がわかりましたので私も追って試してみたいと思います。普通はIEとVAIOを先にUpDateしてから,アプリのUpDateですよね。その一言がVAIOにもAdobeにも何も表示されていないことに不満ですが。digita1930さん感謝です。

書込番号:11850889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング