『時々、一瞬画面が真っ暗に...』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーを備えた20.1型ワイド液晶搭載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

『時々、一瞬画面が真っ暗に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

時々、一瞬画面が真っ暗に...

2010/03/05 17:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

クチコミ投稿数:18件 VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/WのオーナーVAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wの満足度4

最近購入しましたが、OSのせいなのか、このPC固有の事象なのか
時々、パッとディスプレイが落ちて一瞬画面が真っ暗になります。
ほんの一瞬なので、たぶん0.5秒もかかってないので、本当に一瞬なのですが、
気持ち悪いです...

VAIOのユーザ投稿サイトに投稿してみたのですが、私のPC固有のものではなく、ほかのユーザでも同じ事象が発生しており、SONYのサポートセンターも認識しているようです。
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=78136#ser_78257

検討中の方は知っておいた方がいいと思います。

あと、この現象による実害はないので、使用上は全く問題はないと思います。
この点もお知らせしておきます。

書込番号:11037539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/05 17:54(1年以上前)

一体型のPCに詳しくないのですが、オンボード又はビデオカード辺りに問題があるか
もしれませんね。またはドライバか。


ソニーの事は何でも知ってらっしゃる「E=mc^2」さんなら知ってらっしゃるんじゃないで
しょうか。

書込番号:11037607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/05 17:58(1年以上前)

>パッとディスプレイが落ちて一瞬画面が真っ暗に...実害はないので使用上は全く問題はないと思いま
==>
ごめん、普通のPCではそんな変な事は起きないのに、なんで問題がないか分からない。問題を感じる人がいるから話題になってるのでは?

書込番号:11037623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/07 07:22(1年以上前)

私のは前のVGC-JS73FB/Wですが、全く同じ不具合があります。どうやらJS74FB/Wになっても直っていない様ですね。
私が昨年サポセンに電話した時は、雷保護タップコンセントから電源を取らず、直接コンセントからにしてみて下さいと言われましたが、それが理由とは殆ど考えにくいですし、保護コンセントから変える気は無いので、一時テストはしてみましたが確認出来ず、そのまま使っています。
確かに(今までは)実害は無いのですが、作業が中断されるし良い気分ではありませんね。

書込番号:11046472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/07 13:54(1年以上前)

>作業が中断されるし良い気分ではありませんね。
この現象が頻繁に出るならけっこう深刻な実害だと思いますが...

書込番号:11048122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/14 18:55(1年以上前)

他社製のパソコンですが、同じ現象がありました。グラフィックアクセラレータのドライバーを最新版に更新したら直りました。

書込番号:11085079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 3 2014/12/15 13:18:16
HDDを交換したら 1 2013/11/27 20:12:19
初心者的な質問なのですが… 3 2010/06/20 0:23:08
PCかBDレコーダーで悩んでいます 2 2010/06/13 12:54:59
最悪のサポートスレッドの顛末報告 5 2010/05/13 10:59:50
最悪のサポート 29 2010/05/08 23:31:18
検討しています 2 2010/05/06 21:45:59
時々、一瞬画面が真っ暗に... 5 2010/03/14 18:55:54
Jシリーズについて 4 2010/03/10 13:35:57
テレビ映りはどうですか? 1 2010/02/09 6:34:14

「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS74FB/Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング