『どちらがいいんでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

Core2 Duo E6300/4GBメモリー/500GB HDD/DVDドライブを備えた20.1型ワイド液晶搭載のボードPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core E6300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

『どちらがいいんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいんでしょう

2010/05/17 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

クチコミ投稿数:14件

始めまして
ヒ〜ロ〜!と申します。
今どちらにするか悩んでいて、VAIOのJシリーズとNECのバリュースターNシリーズとで迷ってます。
おそらくメインはデジカメの写真の編集や整理、ネットでの情報検索くらいかなと現状では考えています。
また、この二機種以外でもオススメがあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:11373888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/18 09:55(1年以上前)

 ヒ〜ロ〜!さん、こんにちは。

 予算はどれほどでしょうか。
 比較するとだいぶ価格差がありますので…

書込番号:11375255

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/18 19:21(1年以上前)

VAIOの方が良いですね。
液晶の解像度がSONYの方が高いので作業がはかどります。
他にお薦めとしては、VAIO Lシリーズが挙げられます。

書込番号:11376810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/18 20:49(1年以上前)

現行型はどちらも64bitOSか…

まず(もしあるなら)手持ちの周辺機器、ソフトの対応から確認していこう。
これが対応できてないなら、機種選びは振り出しからだ。
その場合、富士通デスクパワーか(ノートになるが)東芝ダイナブックなど、32bitOSをベースにした機種になる。

それがクリア(もしくはこれから買う)で、どちらかから選ぶならば、CPUなどの設計が新しく内蔵グラフィックなども性能の高いNECに軍配が上がるかな?
できればcorei3のvaluestarN VN570行っときたい。

もっとも置き場所と予算さえ許せば画質の良いValuestar W770や、IPS、VAパネル搭載の良質のモニターにタワー型デスクトップをコンポーネントするのがモアベターだが…

書込番号:11377195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/05/18 21:08(1年以上前)

カーディナルさん
予算は大体12.13万位かなと思っています

E=mc^2さん
Lシリーズもいいですね
ディスプレイも大きいし見やすいでしょうね。
う〜ん悩みます

炎えろ金欠さん
恥ずかしながら、初めてパソコンを購入するので周辺機器はこれからです。
ノートは今のところ考えてないです。

NECとSONY 悩むな〜

書込番号:11377308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/19 03:08(1年以上前)

 ヒ〜ロ〜!さん、こんにちは。

 その額だと両方共にOKですね>予算
 CPUの性能の比較だと、炎えろ金欠さんが書かれた通りですが、
 挙げられた用途だとVAIO Jシリーズでも特に問題無さそうです。

 もし可能であれば、店頭で実機を確認されてはと思います。

書込番号:11379048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/22 01:05(1年以上前)

カーディナルさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね!実際に店頭でさわってみて決めようと思います。

他にもアドバイスを頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:11390547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Jシリーズ VGC-JS54FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング