『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード

2010/11/14 18:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

クチコミ投稿数:3件

このパソコンでPCゲームをしようとしたのですが、非常に映像が悪く動きもぎこちないです。
ビデオカードを増設すればよいと聞いたのですが、このパソコンにつけられるでしょうか?

つけられる場合、ビデオカードを選ぶ際に気をつけることなど教えていただけると嬉しいです。
またつけた場合のメリット、デメリットなども添えていただけると助かります。

書込番号:12215965

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/11/14 18:54(1年以上前)

このPCは液晶一体型なのでビデオカードの増設は無理です。

書込番号:12216030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/14 18:54(1年以上前)

携帯からだからよくわからないけど、
これってモニター一体型じゃないの?
もしそうなら増設は無理。

書込番号:12216031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 18:55(1年以上前)

ビデオカード増設以外の対処法はありますか?

書込番号:12216038

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/11/14 18:59(1年以上前)

PCを買い換える。

書込番号:12216052

ナイスクチコミ!3


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/14 19:54(1年以上前)

このパソコンは
CPUにGPUがのっていて
ソケットはPGA988、BGA1288ですね。
このCPUで高性能なものに交換すれば良いのですが、
残念ながらそのようなCPUは発売されていませんね。

書込番号:12216277

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/14 20:02(1年以上前)

PCを買い換える。
そういやASUSとかMSIなんかから予定してたVGABOXってどうなったんだろ?
まあ一体型では無理だろうけど。

書込番号:12216311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/14 20:08(1年以上前)

>ビデオカード増設以外の対処法はありますか?
この機種には手のつけようが無いので、買い替えしかない。

>このCPUで高性能なものに交換すれば良いのですが、
換えれても無駄。若干マシになっても、改善にはほど遠い。

書込番号:12216344

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/14 20:18(1年以上前)

でも、せっかく買った最新のパソコンを買い替えなくてはいけないのは、あんまりなことです。

書込番号:12216387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/14 23:03(1年以上前)

購入から1年弱かと思いますが、拡張性を考慮しなかった点は如何ともし難いかと。
PCゲームを快適にしたいならば、これを下取りにでも出して
買い換えるしか方法がありません。
それともゲームをあきらめるか、2択ですね。

書込番号:12217560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/15 09:44(1年以上前)

この辺を読むとなぜだめなのかよくわかると思いますよ。
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
http://homepage2.nifty.com/kamurai/indexF.htm

書込番号:12219121

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/15 09:57(1年以上前)

せっかっく買ったパソコンあきらめてを買い替えるか、マザーボードごと(チップセットごと)取り換えなくてはいけませんね。CPUも交換不能でビデオカードも増設不能ということですから。ソケットはPGA988、BGA1288です。

書込番号:12219167

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/15 10:28(1年以上前)

マザーボードごととか何言ってんだろ。
何と交換すんのさ。
頭おかしいんじゃ?

書込番号:12219232

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/15 10:58(1年以上前)

>Myカメさん

わからないなら助言はしないほうがいいのでは?
どっかの誰かさんと同じ香りが少々するような気が…

書込番号:12219333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/15 12:05(1年以上前)

>マザーボードごと(チップセットごと)取り換えなくてはいけませんね。
不可能ですね。
ノートPCと同じで、汎用性のある規格では作っていません。そのため、サイズの合うものは市販されていません。
液晶とはマザボとフィルムケーブルで繋いでいるため、ビデオカードとの接続は簡単には出来ません。
電源も足りなくなり交換となるでしょうが、液晶の電力供給も行っており、こちらも大変です。
サイズ的に、このPCのような省スペースでは収まりきれないので見た目も悪くなりますy

買って間がなく勿体無いかもしれませんが、ゲームをするためなら買い替えしかないです。下取りに出すのもあり。

書込番号:12219559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 19:47(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
このパソコンのままどうにもできないというのは残念です。

スペースをとらないということで一体型にしたのですが、裏目にでました。
機械がくれば買い替えようと思います。

書込番号:12221174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G70T FMVFG70TWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング