『パソコン超初心者です』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW

Celeron T3100/4GBのDDR3メモリー/500GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/地上デジタルチューナー/HD対応20型液晶一体型デスクトップPC

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core T3100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW

『パソコン超初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン超初心者です

2010/06/07 10:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW

スレ主 murcuさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を考えています。ネットのサクサク感とかストレスは、ほとんどないですか?また、Gyaoの映画とかも見れるのでしょうか?ちなみに、KDDIひかりのマンションタイプです。
最初に、練習用に9年前のノートを安く買ったのですが、やはりスペックが低すぎて、どうにもならないもので。ほんとに超初心者な質問で恥ずかしいですが、アドバイスお願いいたします。

書込番号:11463388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/06/07 10:38(1年以上前)

CPUパワーが低く、ビデオチップもオンボードなので、HD動画の再生とかは、かなりカクつくと思います

オンボードのグラフィックで動画を楽しむなら
INTELのi3、i5
AMDの785Gか880G(HD4200か4250)
このくらいのグラフィック性能を持った物を購入された方がいいです。

極力安い物がいいならCPUをi3かAthlonUを搭載したものでいいと思います

書込番号:11463424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/07 10:40(1年以上前)

ネットを見る位なら問題ないと思います。
Gyaoも問題なく見られると思います。

書込番号:11463436

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/07 11:06(1年以上前)

Mobile Intel GM45 Express
http://www.intel.co.jp/jp/products/notebook/chipsets/gm45/gm45-overview.htm
HDビデオ再生とBlu-rayに対応してますね。
HD動画でかくつくことはないと思います。
CPU性能もインターネットを見る位なら問題ないと思います。


書込番号:11463485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/06/07 11:55(1年以上前)

 Celeron Dual-Coreで1.9GHzなので、CPUパワーが必要なYoutube等の
のフルHD画質(1080p)でも、問題なく再生可能(支障ない程度、多少
コマ落ちするかも)かと。Gyao動画も余裕です。
 BD再生は、オンボードの動画再生支援が利くので、快適に視聴
可能だと思います。

 ただし、液晶一体型は拡張性がほとんど無く、グラフィックボード等
増設できないので、あとで、3D負荷の高いソフト(ゲームやCAD等)を
動かしたい場合、買い替えになってしまいます。
 また、モニタの使い回しもできない場合がほとんどですので、
このあたりは納得の上購入するのが良いと思います。

書込番号:11463605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 murcuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 20:56(1年以上前)

皆様、初心者にご丁寧なアドバイスありがとうございました。参考になります。

書込番号:11465390

ナイスクチコミ!0


donald666さん
クチコミ投稿数:65件 FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWの満足度4

2010/08/15 01:40(1年以上前)

動画再生支援があるので、ほとんどの1080p動画は余裕で見れましたよww。

書込番号:11764090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IEEE1394 6 2011/01/13 10:04:58
処理速度はあまりAtomと変わらないようですね・・・・・ 5 2010/08/29 13:11:18
起動しなくなりました 6 2010/08/27 11:47:45
パソコン超初心者です 6 2010/08/15 1:40:07
検討中です 0 2010/02/27 8:36:21
検討中 2 2010/02/27 12:11:46

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G50T FMVFG50TWをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング