『ガックリ、買って後悔したT_T』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 登録

FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 240 FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のオークション

FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7

『ガックリ、買って後悔したT_T』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ガックリ、買って後悔したT_T

2010/03/09 18:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7

スレ主 McBeal27さん
クチコミ投稿数:4件

【問題点】
・音が結構うるさい。ゴトゴト音
・たまに、主電源を入れてから数秒後に自動OFF
(テクニカルサポートに伝えても「現象は?」と言われ、そのままだろうと言いたい)
・Bluetoothキーボードを購入してから、PS/2のキーボードが接続状態でないと起動しないことが判明
(BIOSでの設定不可、テクニカルに確認済み、また今後も対応しないと言われた)
※DELLではそういうユーザのためにBIOSの更新をしてくれたらしい。

愚痴だけど値段でも技術でも富士通は・・・これが最新のPCだと思うと、もう二度と買わない、対処も悪すぎ(表面は良かった)
日本製で選んだのが失敗だったT_T

書込番号:11059507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/09 19:08(1年以上前)

>・音が結構うるさい。ゴトゴト音
一体何の音だろう??
CPUクーラーの取り付けミス??

一度ケースを開けて 中を確認した方がいいよ
・配線が ファンの羽に当たってないか
・CPUクーラーがちゃんと取り付けられてるか
(クーラーを軽く左右に動かす 動いたらOUTww

とりあえず 音の原因を探った方がいいよ

書込番号:11059612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/09 19:10(1年以上前)

X クーラーを軽く左右に動かす
○ クーラーを軽く上下左右前後に動かす

書込番号:11059624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/09 19:19(1年以上前)

富士通に限らずどこでも有り得る話ですが、スレ主さんの場合は残念なケースですな。
もしこの不具合が全て解消されてたら、スレ主さんはきっと熱烈な富士通ファンになっていただろうに。

アフターサービスというか不具合対応というのは
プラス方向に変化する場合もあれば収拾不可能な泥沼に陥る可能性もある。
現状では各メーカーともどうしても目先の利益を確保する事に汲々としてて
なかなかアフター面までは資金も人材も時間も回せないのが本音だな。

書込番号:11059673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/09 19:43(1年以上前)

まぁ、メーカーのうたい文句って凄いね。

「とことん3Dゲームが楽しめる、高性能グラフィックボード搭載のハイスペックPC」

だとよ、、、、GT240のどこが高性能グラフィックなんだか、、、、(^^;
ローエンドとは言わんが、ミドルスペックだろう。


まぁ、3Dゲームっていってもいろいろあるからね。決して嘘では無いんだろうけど、ちょっと大げさだよな。

書込番号:11059817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力端子 3 2010/03/27 22:18:53
ガックリ、買って後悔したT_T 4 2010/03/09 19:43:28

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7
富士通

FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

FMV-DESKPOWER CE/G55N FMVCEG55N7をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング