VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R
Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナーを搭載した23型ワイド液晶一体型PC(クランベリーレッド)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6W PC-VW770WG6W
本日午後3時頃、ヤマダLABI新宿東口館で、ヤマダモデル(カタログモデルの3波Wチューナーを地デジシングルにしたもの)が99,800円(ポイントなし)でした。直前まで139,800円?の値札がついてたようです。
白、黒数台ずつあって、ほとんど未使用の開梱品とのことでした。
元々は今日買うつもりは全くなかったんですが、あまりの安さと、店員さんの「このクラスがこれだけ安くなるのは滅多にないチャンスなので、絶対オススメですよ」の売り文句につられて、思わず買ってしまいました。
おまけでNEC販促用の地デジ活用キット(DVD-R5枚&2GB MicroSD)も付けてくれました。
店員さんは今日中には売り切れると言ってましたが、このモデルの店頭販売はそろそろ終了なんでしょうかね。
ちなみに、近くのヨドバシでは展示自体終了で次期モデルの入荷待ちでしたが、ビックではカタログモデル(WG6)が191,500円+ポイント10%でまだ展示してありました。
激戦区でもこんなに違いがあるんですねー。
とにかく驚きの一日でした。
書込番号:11501482
0点
ss178さん、こんにちは。
価格.comでの最安値が163,000円ですから、ポイント無しの開梱品とはいえとても安いですね。
良い買い物をされたのではないでしょうか。
書込番号:11501973
0点
本日こちらの情報をもとに新宿に行きました。希望のホワイトがなく、ブラックはありました。価格交渉に入るも、99800円は無理の一点張り。わざわざ千葉から行ったのに・・・
タイミングもあるんですかねぇ。トホホ・・・な一日でした。
ちなみにこの価格は指定ブロードバンド加入での話ですか?
書込番号:11535706
1点
>懸垂バカさん
わざわざ千葉からお疲れ様です...ちなみに僕も千葉県ですよ(^^)
いえ、僕が買った時は指定ブロードバンド加入などの条件は一切なしでこの値段でしたよ。
僕の場合、見つけたときから99,800円の値札がついてて、これ安くない!?って驚きながら眺めてたら、店員さんが「今値段下げたばかりの超お買い得品なんですよ。ぜひいかがですか?」ってわざわざ声をかけてくれて、しばらく話してるうちに「今買ってくれたらおまけもつけられますよ」って言ってくれたのもあって即決しちゃいました。
やっぱりタイミングっていうのはあるんでしょうね(^^;
ただ、今ちょうどモデルチェンジの時期で、開梱品だからこの値段で出せるみたいなことは言ってましたが…今日並んでたのは開梱品ではなかったんでしょうか?
だとしたら、その違いなのかもしれませんね。
買って届くまでは開梱品ってどうなのかなぁなんて思ってましたが、素人目には開梱品と言われなければまったくわからない、新品同様の物が届いてくれたんでホッとしました。
>カーディナルさん
コメントありがとうございます。やっぱり安いですよねー!
僕も良い買い物ができてラッキーだったと思ってます。
こんなに早くWindows7搭載モデルのユーザーになるとは思ってなかったんですが、これから楽しみながら使いこなせるようになりたいと思います♪
書込番号:11536114
1点
ss178さんこんにちは。
同じ千葉県人とは!
品物はやはり展示開梱品とのことでした。
でも、本部のほうで価格を縛られてるのですみませんとのこと。
いずれにせよ衝撃というか笑激!?価格ですね。
これからまたゆっくり悩んで購入しようと思います。情報ありがとうございました。
書込番号:11537320
0点
>懸垂バカさん
いえいえ、役立たずの情報になってしまいすいませんでした。
品物は同じ開梱品だったんですね。
でもこないだと値段が違うとは…本部のほうで価格が縛られてはどうにもならないですよね(>_<)
ちなみに、昨日はいくらで売られてたんでしょうか??
確かに笑激価格ですよね〜!
最初見たときは半信半疑で、何かウラがあるんじゃないかと思っちゃいました(笑)
何しろ、パーツとソフトの値段足してくだけで10万なんて軽ーく超えちゃいそうですよね!?
あの日に行ったのはほんとたまたまなんですが…かなりいいタイミングだったみたいで今回はほんとラッキーでした。
在庫切れまでにもう1回笑撃価格が出るといいですね♪
書込番号:11539453
0点
こんばんは。私も本日池袋と新宿で見てきました。ヤマダ限定モデルです。池袋は白1台、新宿は黒2台残っていましたが、値段は両店とも13万円台でした(すいません、正確な金額忘れました)店員と少し会話しましたが、これ以下にはできないとのことでした。数が少ないので、まだ売れるのではとの認識なのでしょうか?タイミングはあるのでしょうね。残念です。
また、正規品は両店とも売切れでした。
書込番号:11539723
0点
昨日の値段は134800円でした。
最安値で買うのは非常に難しいなと勉強になった一日でした。
でもテニスの松岡修造に会えたので良かった?かな。買い物してました。
書込番号:11539775
0点
>すー吉さん、懸垂バカさん
情報ありがとうございます。
また13万円台まで価格が戻っちゃってるんですね(^^;
僕が買った時も直前までは13万円台だったみたいなので、そのあたりが現在の基本価格なんでしょうね。
↓の口コミではちょっと前にもタイムセールで99,800円の時があったみたいだし、何かのきっかけ?で短時間だけ下げるんでしょうか。
見つけた時は全然下調べもしてなかったんで、即決しないでちょっとでも調べてから決めようかとも思ったんですが…今回は即決して大正解だったみたいですね。
おかげで僕も勉強になりました。
書込番号:11546266
0点
お疲れ様です。本日横浜のヤマダ電機でヤマダ限定版が\99800になっていました。昨日は確か¥134980だったので、-35000です。白と黒がありましたが黒を購入しました。新宿では駄目でしたが、地元の横浜でタイミングよく購入できるとは思いませんでした・・・・。情報提供ありがとうございました。
書込番号:11573602
0点
すー吉さん
私も探しているんですが、なかなか見つかりません。
ちなみに横浜はどちらのお店で購入したのでしょうか?
書込番号:11576352
0点
キャス01さん さんへ
お疲れ様です。返事遅くなり申し訳ありません。横浜の上大岡です。5台限定でした。正規品はまだ残っておりましたの、タイムセールで安くなるかもしれません。
書込番号:11581041
0点
すー吉さん
こんばんは。情報提供ありがとうございました。
モデルチェンジの時期はタイミングが難しいですね。
良い品を安く、なかなか出会えませんね。
書込番号:11583517
0点
こんばんは。
本日、池袋ヤマダ電機で、タイムセールやってまして99800円でゲットできました。
みなさんのおっしゃるとおり、ヤマダモデルの開梱品です。
富士通の、ほぼ同スペックのPCも99800円で並んでタイムセールしてました。
(こちらはダブルチューナーでしたので、性能は上かもしれません)
ビックカメラも見てきましたが、
ポイント差し引いても圧倒的にヤマダが安いですね。
ついでにおまけもおねだりしたら、
エコバックとかDVD-Rとか、ちょっとしたものつけてくれました。
外は大雨でしたが大満足の買い物できました!
書込番号:11604673
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/WG6W PC-VW770WG6W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/24 9:01:38 | |
| 2 | 2012/12/08 0:41:20 | |
| 2 | 2010/10/07 19:02:28 | |
| 9 | 2010/09/24 13:06:56 | |
| 1 | 2010/08/27 20:31:30 | |
| 0 | 2010/07/09 2:31:00 | |
| 4 | 2010/07/04 4:59:42 | |
| 4 | 2010/06/28 16:35:52 | |
| 2 | 2010/07/06 0:01:37 | |
| 13 | 2010/07/09 21:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








