『メモリー最大4メガ』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナー/USB3.0を搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

『メモリー最大4メガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー最大4メガ

2010/05/15 14:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

クチコミ投稿数:2件

購入検討中の初心者ですがメモリー最大4メガが拡張性から言って気になります。
標準で4メガ乗っていますが、これ以上乗せたくなることはないのでしょうか。

書込番号:11363218

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/15 14:33(1年以上前)

32bit OSなので大容量を載せても無駄です。
大容量メモリーが必要かどうかはあなたの用途次第でしょう。
高度な写真・動画編集など大容量メモリーを必要とする作業をしたいのであれば、64bit OSが搭載された機種(VAIO Lシリーズなど)を選ぶべきですね。

書込番号:11363235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/15 14:46(1年以上前)

32bitOSですからね。4GB以上搭載しても、RAMDiskなどでしか活用は出来ないと思います。
認識出来るのが3.5GBくらいまでですので。
4GBもあれば足りなくなることもは、ほとんど無いとは思いますy

書込番号:11363280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/15 14:52(1年以上前)

VAIO信者がドサクサにまぎれてセールスしない!

4メガではなく4GB(ギガ)ですね。
現状、4GBを越えるメモリーが必要になる作業など
かなり稀ですから必要ありません。

64bitのWindowsOSとしても通常は多くのメモリーを使う作業も稀です。

この機種の特徴はIPS液晶と高視野角の良い液晶パネルを採用してるところ。
現状、メーカーパソコンで採用してるのは他に知らないですね。

書込番号:11363297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/15 18:01(1年以上前)

価格探し0001さん どうも。
4GB(価格探し0001さん、4メガではなくギガです)も普通の用途では使いません。
グラフィック関連や動画・写真編集をするのであればたくさんあっても損はしません。
32bitOSなので4GBフルには使えません。(64bitOSにすると使えますが、まだ対応機器、ソフトなどが多くないので推奨しません)使えない領域はRAMディスクとして使用することもできます。内臓グラフィックのメモリにもあてることができます。

書込番号:11363854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/15 20:29(1年以上前)

 価格探し0001さん、こんにちは。

 RAMDiskについては、一例として下記があります。

「【特別レポート】32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う」
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0512/ramdisk.htm
「Gavotte Ramdisk まとめWIKI」
 http://www10.atwiki.jp/gavotterd/

書込番号:11364353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/17 00:20(1年以上前)

皆さんの回答でよく理解できました。
メモリー容量の件について不安がなくなりました。

競合製品の中でも遜色はないと思いますし、NECのサポート体制も問題なさそうですので
購入への意欲が高まってきました。

メガ出なくギガでしたね。皆さんありがとうございました。

書込番号:11370303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD‐Rが書き込みできません 5 2011/08/23 22:12:23
ゲーム時の液晶が暗い・・・ 1 2010/07/02 12:45:54
静止画キャプチャについて 0 2010/06/08 21:32:15
メモリー最大4メガ 6 2010/05/17 0:20:52
購入に迷っています。 7 2010/04/29 0:07:56
デジタルスタジオについて 0 2010/04/23 21:55:31
HDハイビジョン画像の編集 0 2010/04/18 20:01:53
製造停止 1 2010/04/22 6:46:35
どちらがよろしいでしょうか 11 2010/03/26 14:16:30
購入を検討 2 2010/03/23 20:23:10

「NEC > VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG
NEC

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WGをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング