『再起動でプロファイルが初期化』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6B

Core i5 430M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6B

『再起動でプロファイルが初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動でプロファイルが初期化

2011/03/05 10:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R

クチコミ投稿数:3件

PC−VN770WG6R ディスプレイ一体型(OS:Windows7)を家族ともども約1年間使用しております。購入当初からどのユーザでログインいても、いったん再起動してしまうとあたかも初期化されてしまって困っています。例えばインターネットの履歴もブックマークで登録した内容も自分なりに設定したものもいっさいがっさいが元通りになってしまうのです。(保存した文書ファイルは残っています。)家族もインターネットのお気に入り登録等がが再起動の度に消えてしまうので再登録するのに四苦八苦しております。どうすればこのような状態から脱却できるのでしょうか?なお、この症状にあたり画面表示ではプロファイルが原因らしいのですが、対応策がわかりません。どのように対応したらよいかご教唆願います。参考までに画面表示を添付します。

書込番号:12742651

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2011/03/05 15:54(1年以上前)

おそらく、システムドライブにアクセス権が無いのが原因かと思います。
管理者権限でログオンして、ユーザーを作成してみてください。

メーカー製であれば、NECのサポートに問い合わせるのが一番かと思います。

書込番号:12743858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/03/05 17:13(1年以上前)

@新しいユーザーを作成して、そのユーザーでも同じ現象が生じるか、確かめましょう。

ANEC のサポートはまともだそうですから、保証期間内なら、相談しましょう。

B別のメーカーのノート PC で、特定のユーザーだけに似た状態が生じていました。
Windows Update ができなくなってMicrosoft に問い合わせたら、システムが壊れているかもしれない、と言っていました。※ Windows Update については無償でサポートしてくれます。
システムの「崩壊」と考え、ハードディスクからリカバリーして購入時の状態に戻したら、問題が消えました。当たり前かw。

C万策尽きたら、急がば回れで、リカバリーを試しましょう。
データーのバックアップは必須です。
ハードディスクリカバリーの失敗に備えて、リカバリー用 DVD の作成もしておきましょう。

書込番号:12744143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/03/05 17:40(1年以上前)

「ANEC のサポートはまともだそうですから、保証期間内なら、相談しましょう。」と書いたのですが、

価格.com - NEC VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081174/#12092525

を読むと必ずしもそうとも言えないようですw。

書込番号:12744255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 09:28(1年以上前)

返事がかなり遅れ申し訳ありません。
ご丁寧な回答に感謝いたします。

書込番号:14606194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN770/WG6B PC-VN770WG6Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング