『CSOがやりたい。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 330M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのオークション

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

『CSOがやりたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CSOがやりたい。

2010/07/08 11:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。安いパソコンを探してて、このVALUESTARが目に付きそこで質問なんですが
オンラインゲームCSOは出来ますでしょうか?わかる方教えてください。また安価でCSOの出来る機種が他にあれば教えてくださいお願いします。

書込番号:11598908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/08 16:09(1年以上前)

推奨スペック確認してみな。
それで動くか動かないかわかる。

書込番号:11599743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 16:15(1年以上前)

 三河っ子さん、こんにちは。

「動作環境」
 http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

 wikiの上記の項目によると、Windows 7 32bit版ではちょっと問題があるようです。
 私はプレイヤーではないのでよく意味が分からないのですが…

書込番号:11599764

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 16:23(1年以上前)

CSOがなんとか動くかなもう少しグラフィック能力の高いパソコンを選んでみたら
良いと思います。
ショップブランドのBTOパソコンか自作パソコンの方が良いと思います。

書込番号:11599791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/08 17:49(1年以上前)

もっと安くて 性能いいのたくさんありますし それだとVGA的にきついと思います

CSOならどのグラボでもだいたいなら動くと思うので RADEON4550より数字が上またはGEFORSE9500GTより数学上なのを (GTS240より上のが性能はいいです)選べばいいので 価格コムで色々パソコンを調べてみてスペックのところに ビデオカードまたはグラフィックボードなど書いてあるところに上記に書いた事があれば大丈夫ですよ
前の方も言っているようにBTOが安くて性能いいのいっぱいありますよ フェイスで検索してみてください 適当に五万くらいのパソコン選んで ビデオカード追加できるので OSもついかすれば 七万ぐらいでそれより良いのが買えますよ

書込番号:11600093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/08 18:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。自作PCは対応出来ないと思うのでショップBTOパソにしようと思います。ビデオカードの事もちょっとだけ調べて勉強させてもらいました。メーカーに拘らなければ、安価でかなり性能が向上するみたいですね。メーカー製品しか頭になかったので今回のご意見かなり参考になりました。今週末には購入しますので追って書き込みたいと思います。ありがとうございました。また宜しくご指導ください。

書込番号:11600239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R
NEC

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN550/WG6R PC-VN550WG6Rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング