『PC買い替えの相談にのって下さい』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

Core i7 860/4GBメモリー/GeForce GT 220/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/USB3.0を搭載したセパレートPC(23型ワイド液晶付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce GT 220 VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのオークション

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

『PC買い替えの相談にのって下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGを新規書き込みVALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 PC買い替えの相談にのって下さい

2010/03/13 13:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

5年ほど前に購入した、「VALUESTAR L VL570」のCDトレイが壊れたのと、動作が遅く感じられるようになったので、PCを買い替えようと思っています。
部屋のPCラックに据え置くので、ノートでなくデスクトップを考えています。
現在使用のPC以前もVALUESTAR を使用しており、特段トラブルも無かったので、VALUESTARを購入しようと思い、ここへ質問させて頂きました。

使用用途は
 @ワード、エクセルなどの事務作業
 Aネット閲覧(動画ダウンロードやユーチューブなどの視聴を含む)
 Bあとは、年賀状作成やデジカメ画像の保存、音楽データの保存・書込みなどの一般的な使用です。
 TVをPCで見るつもりはありません。

予算は20万程度まで(勿論安いにこしたことは無いけど・・)です。
動画のダウンロード(又はストリーミング再生)をしながら、他の作業も並行してストレス無く動けばよいです。
また、できれば静かな方が良いです。

一体型の VALUESTAR NやWだと熱がこもりやすいと聞いたことがあり、ファンの音が気になるのではないか?と思うのと、
モニターが壊れただけでも、全体を修理に出す必要があると思うので、分離型のLがよいのかな?と思っていますが、この考えは合っていますか?

この機種より下位機種の「VALUESTAR L VL550」や「VALUESTAR L VL350」でも十分なのかな?とも思っていますが、両方の機種とも クチコミが0件だったので、ここで質問させて頂きました。

家電量販店では、「VALUESTARLよりNやWの方が売れ筋なので、同じようなスペックでも、Nの方が安くてお徳だ」と言われましたが、上記のようなニーズの私に適しているPCは何でしょう?
 
 1.L、N,Wのどれですか?
 2.Lだとしたら 350、550、750 のうち、コストパフォーマンスが優れているのはどれでしょうか? 

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11078636

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/03/13 14:22(1年以上前)

VLでよいのでは?
使用用途はどのクラスでもできるでしょうけど。
使用用途クラス分けだと BDを使うかどうかだと思いますけどね。
あと、全部の機能を使いたいかどうか
動画の視聴とくに、ネットストリーミング再生にCPU負荷はあまり必要ない。

書込番号:11078832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/13 16:36(1年以上前)

スレ主さんの用途からすればVLですね。

NやWが売れているのは地デジ内臓で買い得感があるから。ストリーミング再生などがメイン用途なら長時間駆動や故障のしにくさを考えてVLでしょう。350あたりでもよいかと。多数のアプリケーション同時起動させないなら350までランク落としてもよいでしょう。

書込番号:11079292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 17:44(1年以上前)

こんちわ

物欲お察しいたします。
予算内で最高のものをお買い求めになられることがいいんではないでしょうか?

用途からすると、この機器はオーバースペックですが、ご自身の欲を満足させることを第一に考えましょう。

ちなみに・・・NECの工作員ではありません・・w

書込番号:11079591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/14 21:23(1年以上前)

大麦さん、アイルトンタカさん、KAMAちゃんさん、返信有難うございます。
本日(先日とは別の)家電量販店へ行ってきましたが、Lは(20万オーバーの)750しか置いてなく、550と350は取り寄せとなってしまい、価格もあまり安くならないと言われたため、購入を見送り帰って来ました。
Nなら20万以下だったので、また迷い始めてしまいました。
皆さんのアドバイスを参考にして、自分なりに色々考えて、来週末までには、決めて購入しようと思います。

書込番号:11085841

ナイスクチコミ!0


ti620901さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/14 22:24(1年以上前)

こんばんは

私も今日、家電量販店で750の値段を聞いてきました。
ヨドバシカメラとビックカメラですが、両店とも店頭価格は25万以上でしたが、
話したところ、
ヨドバシ:226900+ポイント10%
ビック:23400+ポイント20%
まで値下げしてくれました。

参考になれば幸いです。





書込番号:11086232

ナイスクチコミ!0


ti620901さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/14 22:28(1年以上前)

すみません。

>ビック:23400+ポイント20%
ビック:234000+ポイント20%でした。

失礼しました。

書込番号:11086263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/14 22:52(1年以上前)

今日神奈川県内のヤマダ電機で注文購入してきました。
(こちらのお店ではVL750は在庫がありませんでしたので)

20万円以内で購入できたらいいなあ、と思っており、
値段交渉しましたところ、現金値引は無理でしたが、
本日購入すれば231,800円+ポイント15%(34,770円)付けてくれるということで、
購入した次第です。

売っているパソコンの中でできるだけいい性能の商品を、と思っていたので、
VW970とどちらにするか悩みましたが、
パソコンでテレビを見る予定がないので、より性能の良さそうなこちらの商品にしました。
CPUの性能も良く、USB3.0ですし(VW970も対応していますが)、メモリもつもうと思えば追加でつめますし。

3月は決算期なので交渉次第なのでしょうね。
ti620901さんのビッグカメラの価格びっくりです。

書込番号:11086451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/16 20:41(1年以上前)

昨日出張ついでに、池袋で購入したので報告します。
まず、結果は229800+ポイント20%(ビックカメラ)でした。
販促品(microSD 2GとDVD-R5枚のセット品、2Gのフラッシュメモリ)を付けて貰って、関西までの送料2000円(これくらいだったと…)をサービスしてくれました。
本当はヤマダ電機で買いたかったのですが、ヤマダ電機は、販促品も送料も無理と言われたのでビックカメラで手を打ちました。
あと、5月に夏モデルが出るみたいで、メーカーは生産ストップしているとも聞きました。
といことは、どの店舗も在庫が少なくなるのではと思われます。

書込番号:11095438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/01 19:52(1年以上前)

今週末にヤマダ電機の日替わりに出るようです。
価格までは、教えてもらえませんでした。

書込番号:11173616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/03 20:33(1年以上前)

茅ヶ崎店 明日 限定50 99800円

書込番号:11182782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/04 21:37(1年以上前)

デッドラインは21時半でした。

書込番号:11188334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 23:57(1年以上前)

>ディーヴイディーさん 
なんてこったい!
書き込みに気付いたのが19時だったので、
あきらめてしまっていました。
(電話してもつながらなかったし、Webチラシもなかったので、
1時間かけていって、なかったなんて切なすぎると思って・・・)

購入できなかったけど、お買い得情報ありがとうございました。

書込番号:11193893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/06 05:51(1年以上前)

ヤマダは1度日替わりに出た商品は、他店舗でやることがよくあるので、こまめにチラシのチェックをするといいかもしれません。

書込番号:11194582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 23:09(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

そうなんですね。
個人的には16日にできるというヤマダ電気新宿店に期待したいところなのですが、
いかんせん競争率が高そうです。
でもこまめにチラシをチェックしつつチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11197990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG
NEC

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR L VL750/WG PC-VL750WGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング