『支払い済ませたけど』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

『支払い済ませたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 支払い済ませたけど

2010/11/13 11:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

スレ主 MAHSA1962さん
クチコミ投稿数:4件

未だ納期未定。12月にならないと返事できないって! 尼崎の工場てんやわんやの大騒ぎかなぁ?? ECO-POINT凄いね。

書込番号:12208301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/13 12:25(1年以上前)

何が悪評価なんですか?

書込番号:12208453

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/14 00:56(1年以上前)

エコポイントが悪いんですよ

いきなり期限や仕様かえちゃうなんて酷すぎます
半年前に行ってくれば買う人もまばらになったのに急すぎるんですよ

書込番号:12212382

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAHSA1962さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 18:35(1年以上前)

でも、39000pointsは大きいよ。

書込番号:12215915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/14 21:25(1年以上前)

悪スレじゃなく他スレなら...

それにしても話が食い違い過ぎる(汗)

書込番号:12216812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/15 17:29(1年以上前)

>でも、39000pointsは大きいよ。

だからエコポイントが悪いんですよ
急に11までだって事にしたから駆け込み購入者がたくさん出たんです
工場で月10万台台生産してたところ12万台購入者が居ればたりなくなるでしょう
だからといって2万台分今だけ生産できるわけでもないでしょう

書込番号:12220586

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAHSA1962さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 22:52(1年以上前)

それでmidoriは、THーP46G2がチラシに載ってない訳ね。

書込番号:12227403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/17 02:57(1年以上前)

エコポイントが悪ではなく、行き当たりばったりで、独自の経済政策も考えられない民主党が悪。
麻生さんが政局より政策って必死に経済対策して期間限定でエコポイントきめたときに、強行に反対してたのが民主党。それがいまになって計画性もなくずるずると延長につぐ延長。
ばかじゃねえのと。

書込番号:12228535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。 3 2025/06/16 17:54:26
画面に緑のスジ 0 2017/10/22 16:19:01
画面に縦縞ノイズ出たー。 0 2015/10/30 16:51:36
画像のみだれ 9 2012/09/12 22:05:36
衝動買い 0 2011/09/11 2:53:12
R2のHDDの流用 2 2011/05/31 8:43:14
EPGの番組検索について 2 2011/05/16 22:11:58
電源OFF時でも画面が灰色ぽい 6 2011/04/10 10:15:08
思わず衝動買い! 1 2011/04/03 6:12:51
プラズマ内部に傷ができてしまいました・・・ 7 2011/03/06 21:14:05

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46G2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)