『デザインが退化してる…』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『デザインが退化してる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デザインが退化してる…

2010/03/06 22:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

モニターとしては安価モデルNo.1だと思います!色合いの深さ、残像感、きめ細かやさ、どれを取っても画質では1番良かったですが…
デザインが悪すぎる…安っぽくて残念すぎる…。
これではせっかくの良いTVも買う気がしませんよ…AQUOSやブラビアやリアルのデザインと比べると遥かに劣る(T-T)…。
パナソニックさん、デザインなんとかして〜!!

書込番号:11044981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/03/07 22:06(1年以上前)

私もG2が欲しいのですが、デザインが悪いので悩んでいます・・・。
すぐに気にならなくなるかもしれないけど。
ブルーがダサい。

書込番号:11050717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 01:02(1年以上前)

G1モデルみたいなデザインが良かったですね。

書込番号:11051883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 23:36(1年以上前)

G1のデザインがお好みならばS2はいかがでしょう?

書込番号:11066702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)