『購入時期について』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期について

2010/07/14 11:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:18件

この度(今頃になって)地上デジタル対応のテレビを購入しようとしています。

今はまだアナログの昔ながらのテレビを使用しています。

購入にあたり、あれこれ電気屋(ヤマダ。ヨドバシ。ビックカメラ。ケーズ)を回って

店員の話を聞いて考えた結果、VIERA TH-P42G2 を購入しようと思います。

そこでですが、今テレビを買うタイミングとしてどうなのかと思い質問しました。

サッカーが終わってからが良いよとか、夏のボーナス時期が終わってからが良いとか、

TV番組や周りの話しなど聞いたりしますので。。。

サッカーが終わり、そして今、夏のボーナス時期ではありますが(ボーナス時期っていつまでだろ?w)

価格や値引きなど考えていつごろの購入がお得でしょうか?

7月中〜9月初め頃までには購入したいと思っています。

家電量販店でのお勧め購入時期などあれば是非教えてください。

書込番号:11625654

ナイスクチコミ!0


返信する
aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/14 11:36(1年以上前)

こんにちは。

やはり9月の決算時期であれは多少は恩恵受けられるかもです。

ですが購入熱があつい時に買われるのがご自分にとって一番の買い時だと私は思いますが。

書込番号:11625707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/07/14 11:59(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

なるほど・・・9月の決算時期ですね。
てっきり忘れていましたw

個人的には熱と言うものはほぼないのです。

最悪でも来年の7月の移行までに買って見れればいいのですが
せっかくならエコポイントがある時期までに買った方が良いかと思っていました。

価格もそうですが、買ってもアンテナも含めて見られる状態になるのに時間がかかるとかは嫌なので。。。

なので出来れば家電店において暇な時期ならば価格も時間もかからないかなと・・・
勝手な初心者の考えをしていました。

このたびはコメントありがとうございました。
是非参考にしたいと思います。

書込番号:11625778

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 19:49(1年以上前)

今日有楽町BICにて購入しました
店頭127800のポイント20%ですが20時までタイムセール限定10台はさらに10%以上というので117800が提示価格でした。
BICスイカ入会ならさらに値引きでした。
テレビ館のアウトレットコーナーに46R1が99800ポイント1%(エコポイントなし)となやみました。

書込番号:11627335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/07/14 20:58(1年以上前)

>zxc0123様

へぇ〜。安いですね。
その価格ならきっと私も買っちゃっているかもw

何度か見かけたり聞いたりとしていましたが、やはり東京とか都会の激戦区での
購入は特に価格、サービスなど、店同士競い合いがあり値引きとか還元などと良い条件が出させる事が出来ていいですね。

こちら札幌なのですが・・・
駅前には大手家電量販店(ビック、ヨドバシ、ヤマダなど)がありますが店頭価格は全店一緒(当然ながらw)話を聞いたり実際の価格(見積もりなど)を聞いても店頭価格よりほぼ変わりません。(端数の百円単位以下を切り捨てるくらい)

私の交渉の仕方が悪いのだと思いますがwww

今回、このG2(42インチ)と32インチ(ビエラで考え中)とデーガのレコーダー2台をまとめて買う予定なので。。。

うまく交渉すればとも言われますが、中々・・・

難しい限りです。

書込番号:11627624

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 22:28(1年以上前)

北国さん

買い時って難しいですよね。確実に来年は今より安くなっているはずですから。
でも今アナログでしたら地デジにすると、もっと早く買えばよかったと思うとおもいますよ
多少の差なら目をつぶって早く買った方がいいかもしれません。

10日くらい前はここでの安値が9万切ってましたから
買う気満々でしたがあっという間に値段が上がってきたのでどうしたものかと思っていましたが夏休みまでには欲しくて(子供がWiiをするのを楽しみにしているので)ふらっと寄ったらセールでした。
東京に頼める人がいるといいですね
今日は店員さんががんばってくれました。

書込番号:11628169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)