『実質価格?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『実質価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

実質価格?

2010/11/26 08:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

よく、ポイントで獲得した分をそのまま値引きと勘違いして実質価格と表現している方がいます。

例えば100,000円でポイントが20%ついたので、実質80,000円でした!とか・・・。

これは120,000円分の商品を100,000円で買ったことと同じですから、割引で換算するなら17%程度となります。

ポイント制のからくりを知らないと損しますよ。

書込番号:12276861

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 09:45(1年以上前)

>これは120,000円分の商品を100,000円で買ったことと同じですから、割引で換算するなら17%程度となります。

そうですよね。
次回の20000円分の商品購入の時に、すでに17%引きで購入できるので、割引が出来ない商品の購入には、お得ですよね。

書込番号:12277128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2010/11/27 06:11(1年以上前)

私も常々そう思います。
仮に1万円の物を購入し、100%ポイント還元されたら、「0円だった。」って事になります^m^
実際は現金1万円支払っている為、後でポイントを利用し1万円分の購入すれば、半額って事ですからね。※総額2万円の買い物

やはり、現金値引きが基本でポイント還元は最後の手でしょうね。

書込番号:12281809

ナイスクチコミ!2


mayu555さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/27 16:37(1年以上前)

ポイントで買う時は、ポイントは付加されないの納得いかないですね。
ポイント制のお店は現金のお店よりも支払い金額は割高なので、ポイントを使い切るまでの支払いでみると大きな差はないかも知れないですね。
変にポイントが溜まっていると購入店舗にしばりが出るし・・・・
本当にポイントマジックですね。

書込番号:12284110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)