VIERA TH-P42S2 [42インチ]
エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]
この機種かなり安値で売ってますが、安売り上位の2位音小屋、3位ディーライズ、onHOME は
売ってもいない商品に価格をつけてますが、表示価格で予約しているのであればいいのですが、ただ単にサイト誘導は良くないと思います。
売り切れなので、公正な価格表示でなくなるので削除してほしいですね。
今月末に購入予定なので、もう少し安くなればと思っているのですが、今の表示価格より安いところがあれば教えてください。(送料込みの価格で)
書込番号:13036204
0点
ネットの最安値ではないですが、イオンで59,800円で
今月中の期間限定で販売してました。
商品を確認できる分ネット販売よりは、安心ですが・・・
参考までに
書込番号:13036380
2点
スレッドごと消されちゃいましたが「ドンキで49980」
私はそれで買いました。
もう売り切れちゃったかな?
書込番号:13037616
1点
この機種を楽天のデジタルコレクションというショップで21日購入し23日の本日届きました。送料入れて57,500で在庫有り即納でした。この機種発注一日前にAMAZONにて発注したREGZAの32型は明日24日に来るとのこと。
伝票を見るとデジタルコレクションとはソフマップの店名?でした。
書込番号:13044453
0点
グラスワンコさん、Gilles Villeneuveさん、みずぱんさん、sg5f_x20さん
情報ありがとうございます。
5年延長保障も含めて、もう少し(月末まで)様子見します。
書込番号:13049049
0点
奈良県内Joshinにて53000円、5年保証で購入しました。
最近しょっちゅうやっているリニューアルオープンセールの特売品の定番です。
特に並ばなくても余裕で買えます。
さすがにここからの値引きは厳しいので、BW-690とのレコーダーセット購入で107000円、特典ポイント10000付きで決めました。
レコーダーは店舗によってはもう少し安くなるかもしれません。
在庫が少なめみたいですが…。
書込番号:13065091
0点
結構な店舗で値段のみ商品なしが多く諦めました。
送料無料の店舗もあったけど値段が…
東芝の4k2kが出たらまた安くなると思うから、
その時に録画付を考えます。
みなさんありがとうございました。
書込番号:13112916
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/12 22:12:53 | |
| 2 | 2026/01/15 9:54:21 | |
| 0 | 2021/05/09 15:53:55 | |
| 3 | 2021/02/24 9:10:19 | |
| 3 | 2022/12/30 11:09:13 | |
| 2 | 2021/05/09 15:05:41 | |
| 1 | 2019/09/07 15:19:58 | |
| 0 | 2019/07/21 8:58:20 | |
| 3 | 2019/07/12 15:54:45 | |
| 2 | 2019/07/10 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



