『レンズはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『レンズはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズはどうでしょうか

2010/02/09 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 achamo0406さん
クチコミ投稿数:6件

WX1をもっているのですが、周辺部分の解像が悪く(特に右上がぼける)、不満に思っています。他の機種と比べてひどいので、不良かと思い修理に出したのですが、仕様の範囲ということで戻ってきました(サービスの人は「収差の問題でこれが実力です」といわれてました)。で、TX7への買い換えを考えています。周辺部分の解像という点でTX7のレンズはいかがなものでしょうか。飛び抜けた性能を期待しているわけではありません。普通のカメラと一緒くらいであればいいです。

書込番号:10911185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/09 17:03(1年以上前)

屈曲型の方が周辺部にシワ寄せが来る事が多いと思いますが・・・
以前は4角が暗くなるものが多かったと思います。
特に17.5mmと言う超薄型に超広角からの4倍ズームとなると・・・
カメラのコンセプトからして、画質狙いより薄型化狙いが優先しているのではないでしょうか。

書込番号:10912077

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/10 07:48(1年以上前)

この機種は、動画にすると魚眼かと思うくらいに歪曲します。
「カールツァイス」とは名ばかりのレンズのようです。

書込番号:10915935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


育友会さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/10 08:32(1年以上前)

どうですかね〜?
広角らしく歪曲しますね!しかし流れはそれほど感じませんね〜!

書込番号:10916044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 achamo0406さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/10 09:03(1年以上前)

みなさま

お返事ありがとうございました。WX1から色合いも改善されているという書き込みもみましたので、周辺が大きく流れないようであれば真面目に考えてみたいと思います(個体差かもしれませんが 僕のWX1は1万円そこそこのカメラよりも悪かったので)。

書込番号:10916138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング