『無線LANでデータが取り込めるSDカードは使えそうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『無線LANでデータが取り込めるSDカードは使えそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:6件

たびたびの質問すみません。
TX7は、SDカードが利用できるということですが、無線LANに接続して指定のPCに動画や画像を転送できるSDカード(名称失念)は使えそうでしょうか?
そのSDカードも、どの機種でもOKということまでは保障していないようですので、もともとMSのソニーデジカメでは使えなくても仕方がない気もしますけど・・・。
(トランスジェットがあるじゃん、という突っ込みはナシでお願いします。)

もし試したことがある方いれば、教えてもらえると助かります。

書込番号:10943076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 22:17(1年以上前)

Eye-Fiですよね?
まず結論から言いますと使えます

ただ私的にはこのメーカーあくまでも自己責任で使うしかないと感じました

土曜日届きましてセッティング 待てど暮らせどアップされません
いろいろ試行錯誤してあきらめてフォームから問い合わせました
今日午前中にも再度問い合わせました

返事が来ません(−−

説明書にはマネージャーのインストール方法しか書いてありません
マネージャーを立ち上げていろいろ読みますと所々納得がいかない日本語が多すぎます

夜になりfaqを読みあさっていてESETのファイアウォールがブロックしていると気がつき解除しましたら無事アップが始まりました
疲れた・・・気がつくのがマヌケだから遅かったんですけど
以上の理由によりなにかあってもサポートは全く当てに出来ませんので覚悟のほどを(^^;

少なくても20mほど離れたところからでもアップ出来るようです
ただTX7使っていて撮り終わったらさっと蓋を閉じるという訳にはいきませんのでご注意を

書込番号:10947267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/15 23:57(1年以上前)

関係ありませんが、これからユーザーになる方は
底面にトランスジェットマークがあることを覚えておく必要があります。
そうでないと、単なる「塗装ハゲ」と感違いしそうです。

書込番号:10948077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 01:09(1年以上前)

もうひとつ追記です
動画は別フォルダになるためアップロードされません。
当然AVCHDもMP4もどちらもです
http://www.eyefi.co.jp/support/faq/format/

書込番号:10948498

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/16 03:47(1年以上前)

動画がアップロード出来ないのはあまり問題無いかと。
元々Eye-Fiでアップロード出来るようなファイルサイズでも無いですし、
何よりAVCHDやMP4を素でアップロード出来るサイト自体限られちゃいますしね。
動画はまだまだPCでいじってからアップするかBD等に焼くかの二択でしょうからねぇ。

書込番号:10948815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 08:29(1年以上前)

ぱっと撮ってはいちいち自分のPCに取り込むのが面倒なのでEye-Fi買ったんですけどね(^^;

書込番号:10949119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング