『最安液晶保護シート』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『最安液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最安液晶保護シート

2010/02/15 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:277件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5
別機種
別機種

100円也!

同じく100円也!

ダイソーで携帯電話用液晶保護シートで80mm×45mmってのがあります。
本機にジャストフィットで問題なく使えます。

ついでに、、、
携帯デコ用のポチッとしたやつも購入して小さく切り取ったものを前面の四隅に
貼ってみました。これなら傷付きを心配せずこの面を下にして置けますね。
机上においてタッチペンやスクロールして再生する際に、前面への傷付きに気を
使ってわざわざ下に軟らかいものを敷く必要も無くなりました。

合わせて¥200の人柱レポでした。

※カーナビ用の液晶保護シートを切り取って前面全体に貼ってみるのもいいかも、、、

書込番号:10945705

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 19:07(1年以上前)

あ〜知りませんでした。
私はわざわざ純正品(PCK-L35WCS:850円)を購入しました。
紹介されてるものと何が違うんでしょうね。
それと、"携帯デコ用のポチッとしたやつ"・・これなかなか面白い使い方ですね。
私も買ってみようかな?

書込番号:10946127

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/15 20:55(1年以上前)

>携帯デコ用のポチッとしたやつ
この発想はなかったです!確かにこれなら置き場所を気にせずに置いておけますね。


>紹介されてるものと何が違うんでしょうね。
保護フィルム自体の傷の付きにくさが違うと思います。
このデジカメではないのですが、以前ダイソーで購入した保護フィルムはすぐに細かい傷がついてしまい画面が見にくくなってしまったことがあります。確かに画面を保護してくれてはいるのですが(笑)
とりあえず画面に傷が付かなければいいといった人には安上がりでいいと思います。

書込番号:10946683

ナイスクチコミ!1


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/20 02:48(1年以上前)

デコれ7(勝手に呼び名)…カワイすぎです(^^)
色はオシャレだけど何かデザインに物足りないと思っていたのですが、このデザインでしたらバッチリですね〜。
デジカメも個人デコモデルをオークションする時代になるのかな?…うらやましい(笑)

書込番号:10968230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/23 10:42(1年以上前)

当機種

液晶保護シート

EOS-1D MarkVさんが紹介しているものとは違いますが、
ダ○ソーでこんな商品を見つけました。

映っているカメラがT700でしょうかね?
サイズ的にもピッタリだし、問題ないかなぁと思って
貼りつけてみたところ、専用フィルムかと思う程の一体感。

保護フィルム自体もハード素材でキズが付きにくく、
指紋もつきにくいので非常に重宝しています。
さっそく10枚ほど買いだめしてしまいました。
一応、ご参考にどうぞ。

書込番号:10985554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/28 15:12(1年以上前)

trinity-plusさん 

このダイソーの液晶保護フィルム,本当に純正と思われる程ぴったりですね.
質も良くて指紋や油も目立たず最高です.

よい情報をありがとうございました.

書込番号:11011782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング