『充電方法』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『充電方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法

2010/02/25 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 TX7さん
クチコミ投稿数:6件

TX7の購入を検討している者です。
TX7は、充電する際に一回づつバッテリーを取り出し、充電器にセットして行う方式でしょうか?
ACアダプタ等をダイレクトにカメラにつなげて充電する方法か、USB経由で充電できれば有難いのですが・・・
どなたか充電方法をご存知の方がいらっしゃれば、御教示ください。

書込番号:10998904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/26 00:04(1年以上前)

専用のバッテリーチャージャー(付属)でカメラから取り出した電池を充電するタイプです。

書込番号:10999147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TX7さん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/26 00:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
エネループのUSB充電器を併せて購入し、外出先で使用できるかもと思っておりました。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster02.html

素直に本体と予備バッテリーを購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:10999185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/26 16:42(1年以上前)

同時購入しました。
お買い得で、お勧めします。

・バッテリーケース付属
・ソフトキャリングケース 作りが良い
・5度ほどチルトできるミニ三脚

アクセサリーキット ACC-CTBN1
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/ACC-CTBN1/index.html

書込番号:11001535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 17:08(1年以上前)

>>・5度ほどチルトできるミニ三脚

SONYの三脚は、作りが甘いので、買わない方が良いかと。
あくまで、餅は餅屋で、三脚はSLIKが唯一無二です。

書込番号:11001638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/26 18:25(1年以上前)

普段は Velbon Sherpa mini 使用していますが・・・

「おまけ」のミニ三脚は TX-7 に手頃です。

     ユーザーにしか 判らないかな?

書込番号:11001944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング