『モニター液晶』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『モニター液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター液晶

2010/03/15 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 求め人さん
クチコミ投稿数:17件

古い機種しかもっていないので、さすがに解像度や使い勝手の面で不満が出てきました。
裏面照射CMOSにはそのメリットを感じると共に従来のCMOSセンサーの画質の悪さの記憶が残っているので、少し迷っています。
実物は店頭で見て、良い感じとの感触を感じています。
そこで、一点分からない点は、「モニターはタッチパネルで強化ガラスを使用」と書かれていますが、通常の使い方であれば爪や机の上に置くなどで傷がつかないのでしょうか?それともやはり保護シートは使った方が良いのでしょうか?
カタログにはかかれない項目ですが、一般的に使うのが常識と考えたほうが宜しいいのでしょうか?
ご存知の方や実際に使っていらっしゃる方のご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
ひょっとして既出のテーマでしたらごめんなさい。

書込番号:11089128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/03/15 16:56(1年以上前)

僕は即保護フィルム貼りました。お勧めは、エツミ E-1877が良いです。画面全体をカバーしてくれます。保護フィルムは念の為に使用した方が良いです。ガラスでも傷は付きます。丈夫でも!後で傷等で後悔したく無いものです。 貼るか貼らないかは、自分次第です。大切に使う人は当然貼ります。どうぞ御自由に! 

書込番号:11089455

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/15 18:42(1年以上前)

>保護シートは使った方が良いのでしょうか?

強化ガラスを使用していても液晶保護フィルムを貼った方が安心だと思います。

書込番号:11089852

ナイスクチコミ!0


スレ主 求め人さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/15 23:11(1年以上前)

nisiyan1975さん、m-yanoさん

やっぱり、そうですよね。
少しでもきれいな状態で使いたいのなら保護シートをしておく方が安心して使えますよね。
せっかく買ったものは大切に使ってやりたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11091435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング