『PMBについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『PMBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PMBについて

2010/03/24 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:3件

ずっとSONYのデジカメを使用しています。
今回「TX7」を購入したのですが、
PMBは以前からしようしておりますが、今回も購入時についていた
PMBを再インストールしてしようしているのですが、
画像を取り込んで再生すると、最初キレイな画像が再生されるのですが
一秒くらいで若干ぶれた画像が表示されます。
これはどういう現象なのでしょうか?
一瞬写った画像のがとてもきれいなので
そちらで見たいのに・・・。
TX7以前のカメラで撮った写真の画像は、普通に表示されます。
だれか教えてください!!!

書込番号:11135875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 23:42(1年以上前)

それは最初に汚いのが表示されて、そのあとに高精細のが表示されると思いますよ。

書込番号:11136406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/25 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、TX7以前のデジカメ画像は、最初に粗い画像が出てから
キレイな画像に切り替わるのですが、
TX7で撮影した画像は、一瞬でる画像のほうがあきらかにきれいで、
その後の画像は、ちょっとぼやけた画像です。
なんでなんでしょう〜・・・(泣)

書込番号:11138316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/03/25 13:36(1年以上前)

画像のサイズによって最初に表示される粗さが異なる為そんな風に感じるのかもしれないですね〜。
以前の機種より大きなTX7の画像の場合は粗い表示の方が、その後表示されるアンチエイリアスされた綺麗な画像より解像感があるように見えるのかも?

書込番号:11138539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/26 09:27(1年以上前)

なるほどそういう事なんですね〜。
せっかくキレイな画像をPCで見たかったのに・・・
残念です。。。
皆様ありがとうございました!

書込番号:11142510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング