『DSC-TX7 で、フルハイビジョンの編集方法と、そのソフト ???』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『DSC-TX7 で、フルハイビジョンの編集方法と、そのソフト ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

DSC-TX7 で、フルハイビジョンの編集方法と、そのソフト ???
□.編集をした後、1のファイル(複数のファイルで無くて)にして、そのファイルを、外付のハードディスクに、保存したいのですが ???

□.編集ソフトは、有りますか ?
□.作成したファイルを見るソフトは、有りますか ?

□.現在 PowerProducer v5・PowerDirector v8のソフトをもっていますが、編集は可能ですか ?
□.PowerDVD v8で、見る事はできますか ?

・・・・ 編集と、保存が出来ると、DSC-TXの、購入する予定です。
パノラマ撮影にも、魅力が有ります。

書込番号:11312939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/03 16:41(1年以上前)

フルハイビジョンの動画をPCでやるとCPUの性能が必要です。

Corei7 860、Core2Quad程度が必要です。

編集後の扱いと思います。
・PCで再生
・YOUTUBEにアップ
・BDに焼き、TVで見る。

使っていませんが、multiAVCHDが良いようです。

書込番号:11312970

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/05/03 17:49(1年以上前)

取りあえず付属してるソフト(PMB)で簡単な編集や再生は可能ですし、
DVDやBDへの書き込みも可能です。
(^^ゞ

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/index.html

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/pdf/pmb_operation_guide.pdf

書込番号:11313185

ナイスクチコミ!2


スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/05/03 23:36(1年以上前)

□.今から仕事さん  JUNKBOYさん  色々と、ご助言 有難うございます。

□.私の、パソコンの仕様ですが ??
フルハイビジョンの動画をPCでやるとCPUの性能が必要

   Core2Quad 3ギガ
   メモリー  4ギガ
   グラフッツクボード GIGABYTE GTX275 896MB (GeForce)

 ・・・・なので、一応、編集は可能です。

□.動画のファイルは、1つのフアイルなのでしょうか ?
又、 拡張子は、どの様なものでしょうか ?
1920 × 1080 の、動画で、保存したいのです。
・・・・将来、必ず、見れるファイルにしたいのです。

□.簡単な編集で無く、動画の中に、 文字のテロップ が、出来たり、 画面の変わり目が、トラジションが使用したいのです。

書込番号:11314675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/04 08:20(1年以上前)

機種不明

簡潔に書きます。

AVCHD動画の拡張子
・”MTS”

MP4動画
・”MP4"

動画の在処は、添付写真を見て下さい。

PowerDirector v8のAVCHD編集は出来ます。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/powerdirector/index.php


書込番号:11315786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング