『動画の再生について!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『動画の再生について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

動画の再生について!

2010/05/08 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:40件

動画を撮影し、その動画をパソコンで何か手をくわえずにテレビで再生できるんでしょうか?
家にはパソコンがないので…

回答お願いします。

書込番号:11334491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/05/08 12:47(1年以上前)

カメラ本体から出力したりPS3のような動画生成機能を持った機械があればテレビに映せるようですね〜。

書込番号:11334504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/08 13:06(1年以上前)

付属のマルチケーブルを使ってカメラとTVをHDMI接続すれば、
フルハイビジョンTVをお持ちならフルハイビジョンで、
ハイビジョンTVをお持ちならハイビジョンで見る事ができます。

アナログTVしかお持ちでない場合は、付属のマルチケーブルでAV接続して通常画質で見る事ができます。

書込番号:11334566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2010/05/08 13:22(1年以上前)

回答ありがとうございました!
パソコンなくても見れるんですね!
ちなみに家のテレビはフルハイビジョンではなくハイビジョンなんですがその場合、ハイビジョンで撮影しないとテレビでは再生できなくなってしまうんでしょうか??

書込番号:11334620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/08 13:38(1年以上前)

ハイビジョンで撮影しなくても、ハイビジョンTVで通常画質で見る事ができます。
そ場合は、HDMI接続でもAV接続でもどちらでも構いません。
横に引き伸ばされて映る可能性がありますが、TV側かカメラ側かどちらかで縦横サイズの設定ができるのではないかと思います。
(映像を横に引き伸ばさないで、左右に黒い帯を出すヤツです)

書込番号:11334662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/08 15:10(1年以上前)

AVCHDで撮影し、SDカードで記録し、AVCHD対応のTV、レコーダーのSDスロットに
SDカードを差し込めば、再生できます。

ブルーレイレコーダーの場合、BD、DVDに保存も出来ます。

書込番号:11334892

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/05/08 16:11(1年以上前)

>付属のマルチケーブルを使ってカメラとTVをHDMI接続すれば、

付属品だけでHDMI接続できるように見えますね。

書込番号:11335110

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7847件Goodアンサー獲得:184件

2010/05/08 22:49(1年以上前)

たぶんこの機種でHDMI接続をした事のない人の書き込みですね。

わたしの機種もHDMIケーブルは別売りでしたから・・

書込番号:11336851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング