『ジャンク道』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『ジャンク道』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャンク道

2017/10/08 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
当機種
当機種
当機種
別機種

本体に傷も無く 充電器 クレードル ケーブル類もついて
8GBメモリと合わせて税込み500円でゲット


なんとなくデザインも高級感があり良かったので買いましたが
500円のセットは安すぎるのでちょっと不安でした・・・
まあダメで元々でしたけど
撮影してみると一応ちゃんと写り操作も問題ない様子♪

 
ちなみにこの機種はソニーが初めてSDカード採用したモデルなんですね。


ちょっと古いけど機能面もなかなかですね。
25mmスタートやスイングパノラマは
日常スナップや風景などに使いやすいし
動画はソニーお得意のAVCHD対応なのも嬉しいです。


そして機能だけでなく
液晶画面は大きく見やすいし綺麗なのが良いです。
タッチパネルもなかなか反応が良く意外と良いです。


最近あまり見てなかったけど
たまには中古みるのも良いですね。
久しぶりに良い買い物出来ました。



書込番号:21260163

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2017/10/08 01:20(1年以上前)

こんばんワン!

いやいや なかなかに綺麗に撮れてございます。
その価格で宜しゅうございました(*゚v゚*)

私めも久しぶりに探索に出掛けたくなりましたね。あなた
それ大事にしてやって下さい∠(^_^)

書込番号:21260257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/10/08 01:50(1年以上前)

こんばんは、テクマルさん

タイトル見てパプポルエさんかと思ったwww

書込番号:21260297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/08 04:44(1年以上前)

>テクマルさん

何れも十二分に高性能ですね♪

書込番号:21260395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2017/10/08 07:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん

返信ありがとうございます。

私の写真の出来はともかく綺麗に撮れますよね。

まだまだ十分現役で使えるカメラだと思います。

書込番号:21260574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2017/10/08 07:31(1年以上前)

>たいくつな午後さん

すみません紛らわしかったですね

でも久しぶりにジャンク道に足を踏み入れてしまいました。

また迷い込まないか心配(^^)

書込番号:21260584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2017/10/08 07:38(1年以上前)

>Lens Man。さん

普通に昼間使うには
十分現役で使えるほど高性能だと思いました。
下手すれば最近の低価格モデルより良いかも?

後は室内や夜間など低照度での撮影がどうかですが
ここでの評判は良さそうですね。

書込番号:21260592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2017/10/08 21:53(1年以上前)

当機種
当機種

今日も撮影のお供に連れだしましたが静止画しか撮ってませんが
バッテリーも悪くなってないようでした。

カメラが薄くて持ちにくいからなのか手振れ補正はあまり効かないような感じですね。

書込番号:21262828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2017/10/13 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO125

ISO400

ISO800

ISO1600

我が家のニャンコで室内撮影しましたが
ISO400までは余裕ですね。ISO800もなんとか使えそう。

それにしてもこいつ全く起きないな♪

書込番号:21275846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング