『満足!!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『満足!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

満足!!!

2010/12/25 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

スレ主 bikke2010さん
クチコミ投稿数:7件

非常に安価で高性能で私にはもったいない買い物したように思います。
まだまだ カメラ技術が未熟なので、色々撮って練習します。

書込番号:12415041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/12/25 10:51(1年以上前)

オメデトウ御座います。
CCDの機種では機能や性能もそろってるデジカメですから、
結構使えると思います。
オートばかりじゃなく、シーンセレクションも試しておくと、
役立つ時があるかもしれません?…

書込番号:12416110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/25 11:34(1年以上前)

話題はごっそりWX5に持っていかれましたが、W380/350はなかなか実力ある
カメラだと思っています。このカメラでいろいろ遊んでください。

書込番号:12416286

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikke2010さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/25 22:55(1年以上前)

みなさんクチコミへのコメント有難うございます
自分が持っているものを褒められると
めちゃくちゃ嬉しいです。

書込番号:12418915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング