『W350のHD動画はPSPで再生可能?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『W350のHD動画はPSPで再生可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W350のHD動画はPSPで再生可能?

2011/01/30 15:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

クチコミ投稿数:7593件

W350のHD動画(1280×720)はMP4ですが、変換しないでそのままPSPで再生出来ますでしょうか?
子供がPSPを持っているので、子供用に購入を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:12582133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/30 15:36(1年以上前)

http://mc20.s58.xrea.com/psp/psp-movie00.php
PSPの仕様確認して下さい。

書込番号:12582254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2011/01/30 17:25(1年以上前)

今から仕事さん  ありがとうございます。

仕様は調べたのですが、同じSONYのMP4でもちょっと違うような気がして質問しました。
この違いが良く分からないのです。

子供が使うので、変換などの手間を掛けないで再生出来れば良いと思ったのですが・・・
再生出来る、出来ないなど分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

ちなみに PSP-3000 だそうです。
---------------------------------------------------------------------------------
W350
JPEG/MP4(MPEG-4 Visual)

PSP
・メモリースティックビデオフォーマット
MPEG-4 Simple Profile (AAC LC)
H.264/MPEG-4 AVC Main Profile (AAC LC)
※MPEG-4を拡張させたソニー独自仕様を基に定義されたファイルフォーマット

・ MP4ファイルフォーマット
MPEG-4 Simple Profile (AAC LC)
H.264/MPEG-4 AVC Main Profile - CABAC のみ- (AAC LC) および Baseline Profile (AAC LC)


書込番号:12582701

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 サイバーショット DSC-W350の満足度5

2011/01/30 23:42(1年以上前)

略して言えば、不可能だと思います。このソフトを使うと簡単です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/doubletwist.html

書込番号:12584623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2011/01/31 18:32(1年以上前)

岡 祐さん ありがとうございます。

やはり変換しないとPSPでは再生出来ないのですね。
ソフトもご紹介頂き恐縮です。

このW350はHD動画が撮れるし、スイングパノラマなど一万以下で買える
コンデジとしては非常に魅力的です。前向きに検討します。

書込番号:12587262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング