『さっそく故障』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『さっそく故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

さっそく故障

2010/03/05 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 minoruryさん
クチコミ投稿数:5件

僕も今日買いました
そして早速壊れました
電源入れるとレンズが出たり入ったりを繰り返し
しばらくすると「電源を入れ直してください」とアラートがでます
何度やっても同じです
サイバーショット買い続けていますが、初めての初期不良です

書込番号:11035085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件

2010/03/05 01:15(1年以上前)

初期ロットは必ず人柱が必要なんです。

書込番号:11035111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 01:15(1年以上前)

デジカメ人類学さんに続いて二人目の犠牲者ですね。
なにか設計上に無理でもあるんでしょうか、検品が甘いのでしょうか、よくわかりませんね。

書込番号:11035113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 05:35(1年以上前)

>>初期ロットは必ず人柱が必要なんです。

これはいくらなんでもあんまりだと思いますね?

書込番号:11035476

ナイスクチコミ!4


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/05 06:16(1年以上前)

満を持しての登場だけに初期不良に当たると悲しいですね
初期ロットでなくても初期不良に当たるときは当たりますし、残念ですが諦めるしかないと思います
こういうとき店舗で購入していると対応が早くて助かるんですけどね

書込番号:11035505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/05 07:38(1年以上前)

運が悪かったのでしょうね。 交換してもらったデジカメは大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:11035653

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/05 08:02(1年以上前)

前評判が良かった機種だけに、初期不良があると目立ってしまいますね〜

書込番号:11035708

ナイスクチコミ!1


MINI1300さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/05 09:06(1年以上前)

個人的にもすごく注目していた製品で、本日の発売を首を伸ばして待っていました。

通常どのメーカも、試作品→評価→量産試作(数千台、端折って数百台のメーカもありますが)→評価(主に生産ラインと抜き打ち評価)というプロセスを踏んで、量産に漕ぎつけます。
もちろん量産でも品質検査を通して出荷するわけですから、それをすり抜けてきた全くの初期不良があるということは、どこかのプロセスで手を抜いてしまっている?可能性があります。
でも本製品に限って言えば、発表から発売まで十分に日を取っていたわけで、その間、設計、量産部門、品質保証は何を評価してきたのかな?

>>初期ロットは必ず人柱が必要なんです。
バルク品じゃないんだから、あってはならないことです(バルク品でもあったら怒りますけど)。
あったとしてもファームで直るようなレベルじゃなきゃだめですよ。

書込番号:11035874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 13:53(1年以上前)

初期不良、お気の毒です。

しかし、初期不良に「悪」はキツ過ぎだと思いますよ。初回出荷が全て初期不良なら分かりますが。

出荷前に一台々々チェックしているなら兎も角。真逆、有り得ないのですよね?
もしかすると配送業者が落下させたかも知れないですし。

ポジティブに考えて、この凄く強い引きを他に活用して下さい。

書込番号:11036803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング