『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/03/11 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

徳島県の田舎にすんでいます。ちかくのベスト電器で本体32、228円
プラス長期保証1772円で購入しました。地元の田舎ですので、まずまずの値段で購入できたと思います。

書込番号:11071094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/12 13:03(1年以上前)

みなさん
お安く買われてますね
この値下がりペースだと
ゴールデンウイークまえには
2万8千円くらいでしょうか
そして夏の終わり頃には2万前後ですかね
その頃に買うかな

書込番号:11073545

ナイスクチコミ!0


mk_2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 13:17(1年以上前)

> ARCH ENEMYさん
とても良い買い物をしたのではないでしょうか!
大井町のヤマダ電機では昨日午前中に仕入れた商品がお昼過ぎには品切れとのことでした。
(展示品もほぼ定価の4万円で持って行かれたそうです(汗))
これだけ需要があれば特に値下げする必要は無かったようです。

性能が良いと評判なだけに、すぐに使用したい人は多少高くても購入!という流れは確実にあるようですね。
流行りに敏感で新発売の人気商品が売り手市場になりがちな都市部より、地方の方が安く購入出来たりすることもあるのかもしれませんね!

他の方の書き込みを考えれば、何カ月が様子見すれば2万円代まで平気で落ちそうな気がしましたが、自分は赤ちゃんを撮影したい欲求に駆られ、価格ドットコムの最安値で買ってしまいました。機能に満足できればこの値段でも十分に元が取れる機種だと思っています。

書込番号:11073587

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/12 17:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
需要のある都市部より、地方の方が逆に安くなるということもあるのですね^^
私が買った店では、TX7の方が高いという現象が起きていました。「なんでTX7ほうが高いん?」と店員に聞きましたが、解らないとの事でした。

書込番号:11074454

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/12 18:32(1年以上前)

追記
>mk2さん 赤ちゃんの写真を撮られるのですね!(^^)!それならば何カ月もまてませんよね〜
毎日毎日大きく成長しますもんね^^お互い良い写真を撮りましょう!

書込番号:11074594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/12 20:49(1年以上前)

徳島のどこの店舗でしょうか?今月徳島に帰る予定なのでお教えいただければ幸いです。

書込番号:11075140

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/12 23:36(1年以上前)

別機種

 私が購入したのは、ベスト電器の阿波店(かなり田舎で西に走ります。アワーズというショッピングセンター前)ですが現在、在庫はありません。4日ほどで納入との事ですが、あくまでも4日は目安です。徳島市のマルナカにもベスト電器が入っていたと思うのですので、そちらの方で交渉してみては、どうでしょうか?在庫があるかどうか電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:11076242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/13 10:04(1年以上前)

他社もフルハイビジョン対応機種を発売して競合しないと、2万円代とか安くならないですよね。

書込番号:11077890

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/13 14:09(1年以上前)

>競合しないと、2万円代とか安くならないですよね。

競合とか関係なく4月末ごろにはなるんじゃないでしょうか。

と、私は思っています。
25000円切ってるかもしれないですし^o^

書込番号:11078792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/13 16:19(1年以上前)

パナソニックのDMC‐TZ7が発売8ヶ月でやっと2万5千円ですから…一年後の今でも2万2千円。ソニーは半年後のモデルチェンジ頃に2万5千円位ではないですか?

書込番号:11079238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング