『なかよしこよし?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『なかよしこよし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 なかよしこよし?

2010/03/14 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:7件

本日、銭闘に行ってきました。

まず、キタムラなんば店に出向き、ここの情報を店員に話したところ、「うちではそんな価格出ませんよ」からスタート。
3万円以下の価格は確証が取れてないからそこまでは言わないが・・・と詰め寄ってみるも、「うちは取り寄せにして、価格も表示価格からは下げません」の一点張り。
結局、\41,800ポイント無+4GBでした。しかも在庫なし

諦めて近くのヤマダLABI店へ
同じように交渉を始めて、さらにキャノンのプリンターも合わせて購入するつもりやったんで
それを伝えると、別の担当者が来て表示価格より少しは安くしてくれたものの
結局、\39,800ポイント無+ソニー販促用のフォトフレームで終結

次は日本橋のソニー御得意電気屋さん。
ここは一発回答のみ
\37,800で在庫なし

もう完全に諦めモードで、帰る途中にだめもとでビックに寄ってみるかってことで最終決戦。
ここまでに3件回ってきたことと、「大阪の大型家電店はお互い競争し合う気ないのか?」って疑問を投げつけると、「色々周られて疲れてるでしょうし、これで決めてください」と持ってきた提示額は\41,800+15%Pでした。キャノンのプリンターPM640もここの最安値より安くしてくれたし、最後のお願いも聞いてくれたのでここで購入決断。
銭闘結果は\41,800+15%P+専用保護シートで購入。

いや〜、長い一日でしたがここの最安値より両者とも安く買えたので良しとします。

が、最近思うのは、大阪の大型家電店はほんまあきませんね。
少しでも勝ってやろう!って気持ちないのかなぁ・・・
価格ドットコムを出すとには店員は拒否反応起こしますね。

書込番号:11081843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/14 02:39(1年以上前)

向こうも「銭闘」なんですよ。
時間をかけて最も安くしてくれる所で買うか、ある程度割高でも近所ですぐに買うかは消費者が選べます。「銭闘」をするのは自由ですが、結果は選べません。

書込番号:11082209

ナイスクチコミ!0


VITAL.comさん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/14 04:08(1年以上前)

携帯ネットショッピングのジョウシンで\40500カートに入れると さらに割引で\36680にポイント1%でしたよ( '∇^*)^☆

書込番号:11082316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/14 05:07(1年以上前)

どんだけ〜♪さん、おはようございます。

私も以前から キタムラなんば店は対応が悪いように思います。
違うデジカメですが、別なキタムラ店舗(店舗名も言いました)の表示価格と同じ価格にならないか聞いても「なりません」でした。

同じキタムラの別店舗なら価格確認も すぐにできるはずなのに、それすらしてくれませんでした。
*"別なキタムラ店舗"に在庫が無かったので、なんば店に行きました。

キタムラはネットショップを除いて店舗ごとに価格が違うようですので、何店舗か回るようにしています。

書込番号:11082381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/14 07:54(1年以上前)

キタムラ/ネット店で発注してなんばCITY店で受け取るよにすれば、
20(土)から22(月)迄ミナピタカードの{10%OFFセール」ですから、
安く買えると思います。

書込番号:11082590

ナイスクチコミ!0


tomoxyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/14 08:58(1年以上前)

スレ主さん貴重な情報ありがとうございます。

私は来週のミナピタカードの10%OFFを利用して、難波で購入を検討していたのですが、
他のキタムラで購入した方が断然安いですね(^-^;;

書込番号:11082751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/14 11:10(1年以上前)

13日の午前中に購入しました。

先日、カメラのキタムラなんば店に問い合わせたところ4万円以下には絶対出来ませんと、
つれない返事でした。
昨日、堺市のジョーシン電機で交渉したところ一発回答で4万円のポイント10%でしたが、
希望の黒が無かった為断念。
今ジョーシンでは下取り同時購入で3000ポイント加算しているので下取りのカメラがある方は良いかも。

皆さんの価格報告によると関西地区はなかなか厳しいみたいでしたが、
駄目元で近所のカメラのキタムラでジョーシンの価格を伝えると
即34800円の提示をしていただいたので即決しました。
下取りに出したデジカメもなかなかの値段で下取りしていただきました。

ポイント値引きを考えるとジョーシンの方が安い気もしましたが
現金支払いを安く抑える事が出来たのでキタムラにしました。

たいした価格交渉もしていない結果の価格なので
店名を公表してもよさそうな気もしますが、
親切な好感の持てる店員さんが、
インターネットで店名公表しないでね。と言われたので
内緒にしておきます。

交渉のタイミングやなんやかんやで価格は色々ですね。
まあそれが価格交渉の醍醐味で面白いと思います。
皆さんも楽しく交渉してください。
欲を言えばきりが無いですが私は満足な買い物が出来ました。

書込番号:11083267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/14 20:18(1年以上前)

どんだけ〜♪さん

ヤマダLABI店のソニー販促用のフォトフレームっておいくらくらいのでしょうか。
私は3/5に\39,800ポイント無でした。

書込番号:11085445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/15 13:03(1年以上前)

皆さんいい値段で購入されてますね。

でも、せっかくショップに出向いて交渉しに行くわけですから、最初から全く寄せ付けない態度はどうなのかなぁって思います。
ガンバル気を少しでも見せてくれれば次何か買う時にまた来ようかなって思うねんけど、キタムラみたいな感じだと交渉の余地もないって思って次からは敬遠してしまいますよね・・・
キタムラも店舗によっては色々やってくれるようですから、一概にはダメとは言えませんけど。

昔から大阪人は価格交渉をするのが好きというか、それが店員とのスキンシップなんですよ(笑)
それを鼻っから門前払いってのはなんか悲しいなぁ・・・

>カプレーゼワインさん
販促用のものなので、どれくらいするフレームなのかは判りかねます。
すいません。

書込番号:11088787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 22:53(1年以上前)

どんだけ〜♪さん

私のほうこそ販促用って書いてるのにお尋ねしてすみませんでした。
どんだけ〜♪さんの情報だとビックカメラが親切そうなので、
今度テレビ買うときはまわってみます。

書込番号:11096439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング