『黒の在庫が極少?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『黒の在庫が極少?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

黒の在庫が極少?

2010/03/29 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

和歌山県で、この機種の黒を探してしますが、どの店も在庫切れです。近辺で、黒を購入された例はあるでしょうか?また、メーカ出荷が停まっているようですが、何か情報あるでしょうか?

書込番号:11156510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/03/29 01:07(1年以上前)

ソニーはゴールドが人気出るだろうと考えて黒は生産台数を少なめにしたらしいですね。したらどちらも同じように売れて黒が先になくなってしまい「黒は在庫切れって事は人気なのか、じゃあ黒がほしいな」って感じで生産が少ない黒に人気が出てきてしまった。

と、ヨドバシのソニー製品説明員が言ってました。

書込番号:11156673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/29 01:19(1年以上前)

うちの方も黒は、展示品もなくなってる状態です。

もともと黒が生産数がすくなかったんでか。いつ入荷できるか解らないという状況が人気に拍車をかけているんですね〜。

書込番号:11156709

ナイスクチコミ!0


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/29 05:58(1年以上前)

フジヤカメラも黒が品切れでした。

書込番号:11157058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/29 09:00(1年以上前)

黒は品薄のようでクローしますね?
というような冗談はともかく、キタムラ/ネットで申し込んで近くの支店で
受け取る方法もあると思います。(納期1〜2週間のようですが)

書込番号:11157300

ナイスクチコミ!3


tomoxyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/29 10:06(1年以上前)

大阪@南部ですが、ブラックは人気みたいです。
キタムラを数件まわりましたが、品切れでした(^-^;;
ゴールドも品切れしている店もあり、人気の高さを感じました。

書込番号:11157508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/29 14:04(1年以上前)

大阪@東部のキタムラで本日ブラックを購入しました。
このお店でもブラックは品切れだったのですが、店員さんが他店に問い合わせてくれまして、在庫の有る店から取り寄せてくださいました。
ちなみにメーカーからの入荷は何時になるかわからないと言うことでした。

書込番号:11158247

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2010/03/29 20:42(1年以上前)

3/27土曜日昼に入荷したてのブラックをキタムラで購入しました。 この二日前に入荷数台と教えてもらい、取り置きしてもらいました。

書込番号:11159705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 04:36(1年以上前)

発売前、最初に公開されていた画像のほとんどは黒でしたしね…(^^)
アメリカのテスト動画等も当然全部黒。
bicで初めて触った実機も黒だったな…。
その影響もあってか、自分も買うなら黒って感じです 笑

書込番号:11161820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/30 07:28(1年以上前)

小生は一時の住まいが欧州ですが、ドイツ、スイス、イタリアでもゴールドが先に入荷していたようです(と言うか、黒は入手不可)。
ドイツのcomputeruniversが欧州では廉価なので、注文しようと思っていましたが、ずっと黒は在庫なし、ゴールドのみだったのですが、この前偶然?入荷があったようで、EUR260で黒を予約しました(こちらに届くのは4月には入ってからになりそうです)。

この機種は賛否両論ありますが、動画のクオリティだけを冷静に判断しても、私は「買い」だと思います。価格を考えたら、すごいことだと思うのですが…。

書込番号:11161970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/30 10:32(1年以上前)

カメラだけでなく、バッテリーも品薄の状態ですね。徳島在住ですが、県内どの店をまわってもバッテリーも品切れ状態でした。他県のバッテリー在庫状況はどうですかね?

書込番号:11162427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/30 11:50(1年以上前)

私の場合は、某通販店に3/2に注文しても入荷が未定だったので、3/11にキャンセルして直ぐに、別店(digicame-online)に発注した。3/13には入荷した。色は黒色です。
(店の対応の差か、偶然に幸運だったのかは不明ですが・・。)

書込番号:11162669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 12:34(1年以上前)

私はここでバッテリーを買いました。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3364

ロワジャパンです。
勿論、純正ではありませんがNP-FG1タイプはINFOリチウムで残量表示も時間表示ですし、今の所、特に支障はありません。
予備バッテリー(現在はメインになってますが 笑)としては問題なしだと思います。
価格も半値以下なので経済的です。耐久性とか分かりませんが、価格が価格なので、覚悟はしています。

書込番号:11162830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/30 12:52(1年以上前)

23区内の某量販店の在庫もシルバーのみでしたが、ポイントも含め30,000円を切れる価格をあっさり出して下さいました。
ブラックはメーカー在庫の関係から3〜4週間後に入荷とのことです。

3〜4週間後ならばポイントを含め30,000円以下で当たり前のように買えるかもしれませんね。

私も感心がありますが最初期のロットを見過ごして6月頃にでも買おうと思います。

書込番号:11162916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/30 13:16(1年以上前)

うめやすさん>ありがとうございます。ロワのぞいてみましたが在庫切れみたいでした。注文後どれくらいでとどくのですかね?かなりお安いので純正よりこちらの商品にしようかと思います。

書込番号:11163012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/30 13:46(1年以上前)

Flying Jap Manさん
問題ありのHNですね。

書込番号:11163098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 01:42(1年以上前)

あちゃー売り切れてますねー。
この投稿した時は、まだあったんですよ〜。
在庫があれば2、3日後位には届くと思います。

書込番号:11166339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング