『TVへの接続』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『TVへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TVへの接続

2010/04/08 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 nann5555さん
クチコミ投稿数:42件

HDMI端子でTVに接続できるような書き込みをみかけますが、純正で、HDMIケーブルはあるでしょうか?カタログでは、D端子ケーブルしか見あたりません。

書込番号:11206886

ナイスクチコミ!1


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/08 22:50(1年以上前)

HDMIケーブルは付属されてませんがHDMI変換アダプターが付属されてるので
格安のHDMIケーブルで十分です(Amazonなどで1,000円以下で売っています)

書込番号:11206938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/04/09 00:15(1年以上前)

このデジカメとソニーのブルーレイBDZ-L95、三菱の液晶テレビを持ってます。

ブルーレイにSDカードを挿すと、動画をダビングできますが
ダビングしてからでないと視聴できません(直接再生不可)。
これは思いのほか不便で、ダビングに時間がかかるだけでなく
ブルーレイで番組録画中にはダビングできない場合もあります。

HDMIケーブルを用意し、テレビにつないで見るのが良いと思います。
三菱のテレビでHDMI制御ができ、リモコン操作できました。
便利です♪

書込番号:11207383

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/09 00:45(1年以上前)

えめり家えん子さん

うちはDIGAなのでSONYのBDレコーダーの仕様はわからないんですけど。
PCでSDHCカードに直接アクセスして、PRIVATEフォルダからAVCHDフォルダを抜き出して
AVCHDフォルダを最上層フォルダにしてもBDレコーダーで直接再生できませんか?
※SDHCカード内のフォルダ構造をPRIVATE-AVCHD-BDMV・・・からAVCHD-BDMV・・・のようにする。

書込番号:11207525

ナイスクチコミ!0


watataさん
クチコミ投稿数:43件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/04/09 16:07(1年以上前)

最近のSONYのテレビであれば、このカメラ付属のUSB接続すればカメラ内の画像をTVで閲覧できますよ。わざわざHDMIケーブルを購入する必要はありません。私はTVを40W5を使っていますが、付属のケーブルでTVにUSB接続するだけで、自動的にスライドショーが始まります。大画面での閲覧を経験すると、PC画面での閲覧は物足りなくなってしまいます。
また、TV側で入力ソースを選択することもできますので、フォルダを選んで写真や動画もTVで一枚づつ見たり、スライドショーで見たりと楽しめます。私は、このカメラとTVをほぼ同時に購入しましたが、それまでは古い小型のブラウン管TVでしたので、このカメラのフルHD動画をフルHDTVで見た時は「時代が変わった!」と映像に感動すら覚えました。

なお、TVのメーカーや機種に相当依存すると思いますので、事前に十分に調査することをお勧めします。

書込番号:11209290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング