『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/06/10 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 __Kujiraさん
クチコミ投稿数:8件

本日ヨドバシカメラ新宿西口店で購入しました。
31,800円の15%ポイントでしたが、交渉の末クーポン値引きと言う事で2000円引きと
下取り3000円引きで計5000円引きの26,800円の15%ポイントでした。
ビデオ重視の使用なので5,300円の予備バッテリーをポイントと1,300円プラスで購入したので、結果、本体+バッテリーを28,100円で購入出来ました。

書込番号:11479257

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 13:02(1年以上前)

教えていただけないでしょうか?クーポン値引き云々のところは、実際に何らかのクーポンをお持ちでいらしたのか?、バッテリーを一緒に買われたことでクーポン値引きが発生したのか?、あるいは単なる値引きの上乗せを獲得されたのか? 
足繁く通っているのですが交渉が下手なせいか店員に足下見られ、ここに書き込みされておられる方のような店頭表示以上の条件を提示いただけないでいます。正直気分も悪いので他店購入も考えてはいます。

書込番号:11480939

ナイスクチコミ!0


スレ主 __Kujiraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 14:42(1年以上前)

アルツールさん
レシート上クーポン値引きとなっていただけで、他店での交渉価格(32000円の20%ポイント)を伝えた所、ポイントはこれ以上つけれないが、価格を値引けますと2000円安くしてくれました。
基本的に"特価"とかなっていますので、単に安く、またはポイントをもっとと言っても駄目みたいです。
私は池袋、新宿、地元など何店か聞いて周って最終的にここまでいけました。
他店では、バッテリー、SDカードをいっしょならいくら引きますなんて所もありました。
ここなどの情報を元に、何店かめぼしをつけて周って自分で交渉してみるしかないかと思います。
(今すく欲しいと言う方にはお勧めできませんが)
ただ、私が聞いた数店舗は価格とポイントの違いはあれど、ポイントを考慮すると大体同じような価格でしたので、下取り値引きしてくれるヨドバシが結果一番安くなりました。

書込番号:11481229

ナイスクチコミ!1


スレ主 __Kujiraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 14:45(1年以上前)

つけたしです。。。
>レシート上クーポン値引きとなっていただけで、他店での交渉価格(32000円の20%ポイント)
>を伝えた所、ポイントはこれ以上つけれないが、価格を値引けますと2000円安くしてくれました。


分かりにくいですね、クーポンなどは全然持ってませんで、交渉で下げてもらったと言いたかっただけです。

書込番号:11481239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 18:02(1年以上前)

kujiraさん
早速にありがとうございます。ソニーから派遣されてきているとおぼしき女性の方は、奥に何度か引っ込んではもどってきて最終的には追加の500円値引を言ってくれましたが、ちょっと値段に乖離があるように思い、買うのをやめました。道路ははさんだ向かい側の店舗のやはりソニー名の入った制服を着ていた男性店員は、メモリカードの同時購入か何かでの値引き以外は考えられないと、剣もほろろでしたので早々に退散した次第です。やはり、この店でいくらで購入できた人がいるという安易な値引要求ではまったくダメでご自身で勝ち取られた他店情報を元に交渉されるのがよいということなのでしょうね。
正直言ってしまいますと近くのキタムラでは在庫切れでしたが、前回の特価27000円を最低条件(?)に予約を入れてしまいました。買取してもらう部分でなんとかうまく交渉できればよいなと考えています。いろいろ勉強になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:11481777

ナイスクチコミ!0


スレ主 __Kujiraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 18:13(1年以上前)

アルツールさん
「ソニーから派遣されてきているとおぼしき女性」、「ソニー名の入った制服を着ていた男性店員」などはソニーの社員です。社員の販売研修で、きているので、値引き交渉してもたぶん勝手に引けないのだと思われますので、基本的にお店の社員を見極めて、声をかけたほうがよいと思います。
ちなみに私はメーカーから来ている人に声をかけられそうになったら別のメーカーの製品を見ていったん逃げます。。。

書込番号:11481821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 21:49(1年以上前)

kujiraさん
いろいろ教えていただきありがとうございます。勤務先近いのでヨドバシはよく覗くのですが
土日や勤務定時後は他のお客様でごったがえしてますし、それがいやなのでウィークデーの昼間に行くとメーカー制服の方ばかりで、私のようなせっかちで短気な人間にはなかなか厳しい感じですね。

書込番号:11482785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング