『都内で買うなら』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『都内で買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

都内で買うなら

2010/06/12 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 pepecocoさん
クチコミ投稿数:22件

この日曜日に田舎から出張で東京都内に行く予定です。
田舎より都内で購入すれば安いのかな?と考え出張ついでに購入しようかと考えています。
都内電気店でこの機種を買おうと思うとどこに行くのがお勧めですか?

書込番号:11483545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/12 00:19(1年以上前)

ここにのっているみせ

書込番号:11483643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/12 00:21(1年以上前)

価格.comに来て そして東京に来る、んでなぜその質問がでるの?
 
1位のお店に行けばいいじゃん
保証とか折り合いつかないのならば2位3位のお店に行けばいいのでは?
 
有名量販店がいいならばこんな質問する意味ないわけで
 
なんなの?
よくわからん

書込番号:11483656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/06/12 00:21(1年以上前)

実店舗で買うなら近所の店。

安さを優先するなら安いネットショップ。


遠くの実店舗で買うのはあまりメリットが無いように思います。

書込番号:11483660

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/12 06:21(1年以上前)

購入後のトラブル (初期不良や故障) のことを考えると、近所の家電量販店やカメラ専門店で購入した方が安心だと思います。
価格の差は「安心料」です。

書込番号:11484256

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/12 07:26(1年以上前)

価格コム取扱店以上に安いお店を探していたりして・・・(?)

書込番号:11484346

ナイスクチコミ!3


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/12 07:40(1年以上前)

おはようございます。

やはり、カメラのキタムラではないでしょうか?
ただ。都心のキタムラは価格設定が高く感じられますので
郊外のキタムラは結構、安いときがありますが‥

延長保証も安くてお勧めです。。

書込番号:11484379

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepecocoさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/12 18:10(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

保障等も含めて再検討してみます。

書込番号:11486379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/13 11:23(1年以上前)

昨日、池袋のLABIで交渉して31500円、ポイント20%で買えました。
実質25200円です。オプションや5年保証がいるなら、安いほうかと思いますので、検討してみたらどうでしょう。

書込番号:11489621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/18 19:51(1年以上前)

本日、ヨドバシで購入。
表示31,400円の16%ポイント還元だったが、ヤマダはポイント20%と言ったところ、
ポイント加算は出来ないが、現金で2千円引くとのこと。
結局29,400円の16%ということになりました。
下取りも書いてありましたが、特に持っていかなかったので、上記条件で購入して参りました。
ちなみに色はゴールドです。

書込番号:11512901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング