『25800円でした。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『25800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

25800円でした。

2010/07/01 10:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:5件

東戸塚にあるカメラのきたむらで25800円
〜7/2まで
でした。
この機種とDMC-TZ10と悩んでるのですが・・・
静止画を主に撮るので、CMOSセンサーのゆがみ
が気になります。
しかし、DMC-TZ10 と比べると4000円ぐらい
差があるので・・・・う〜ん、なかなか決められません。

書込番号:11567968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2010/07/01 11:37(1年以上前)

瀬谷のキタムラで
TZー10が 下取りありだと28000円でしたよ。

書込番号:11568077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/01 11:55(1年以上前)

静止画でメカニカルシャッターならCMOSのゆがみは無かった筈
HX5Vは問題ないよ

書込番号:11568134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 12:01(1年以上前)

25800円は下取り有の価格ですか?

書込番号:11568158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 13:56(1年以上前)

やっぱデジカメ買うなら SONYか富士で決まり〜
オレも最近HX5Vより高級なTX7を買ったぜww

書込番号:11568523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/07/01 19:15(1年以上前)

CMOS特有の歪みは、特殊な場合と思います。
それと最広角時の歪みも大きいですが、連写性能、暗所性能は、TZ10より良いですよ。

どちらを優先するかです。

書込番号:11569523

ナイスクチコミ!2


masa-ru_oさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/01 19:30(1年以上前)

日本橋のキタムラも25700円でしたよ。
思わず買ってしまいました。
後3個在庫があり、売り切ったら、他店から補充するかも?
と店員さんが言っていました。

書込番号:11569579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2010/07/01 20:04(1年以上前)

人気機種なのにずいぶん安くなりましたね。
2万円切るのも時間の問題かな?

書込番号:11569714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/01 23:58(1年以上前)

勘違いされていませんか? 静止画で撮像素子の違いによる歪みというのは
聞いたことがありません。

レンズの画角によるものではありませんか?

書込番号:11570890

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/02 01:57(1年以上前)

>静止画を主に撮るので、CMOSセンサーのゆがみ

動画撮影時に起こる事のある、所謂“コンニャク”現象?という事をおっしゃっているのでしょうか。CMOSが原因で静止画がゆがむという現象は、ぎむ2000さんも言われているように、私も聞いた事がありません。
他の方が言われるように、レンズが原因でのゆがみ(特に広角時)であれば、どのカメラにも多かれ少なかれありますので、サンプルを見たりお店等で試写をさせてもらってご自分で確認するのが一番です。

2日までの特価との事ですが、焦らずよく検討して、良い買い物をして下さい。

書込番号:11571298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/02 08:30(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。

いろいろなご意見ありがとうございます。

皆さんのご指摘どうり、CMOSの歪みでは無く、
カメラを触ったときに感じたのは、レンズの歪みの様です。
以前、CMOSは歪みが起きるという話をきいたので、
CMOSセンサーのが原因かな〜と思ってました。
ありがとう御座います。



あと、価格は下取りなしでしたよ。


書込番号:11571749

ナイスクチコミ!1


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 08:38(1年以上前)

> CMOSが原因で静止画がゆがむという現象は聞いた事がありません

「CMOSイメージセンサによる動体歪み」は有名な話だと思っていました。

http://www.next-zero.com/HDV/S270J-06/001.php

書込番号:11571773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 写真ブログ 

2010/07/02 15:27(1年以上前)

CMOSでもメカニカルシャッターならひずみはほとんどないと思います。
20050715さんのリンクにも書いてありますね。

書込番号:11572783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング