『W170の借りはこれで返せるか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『W170の借りはこれで返せるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

W170の借りはこれで返せるか?

2010/09/15 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

この度、現在保持しているデジカメに光学10倍ズームを導入する形で検討しています。上等用のF100fdはF300EXRに買い替える形で検討しています。
しかしながら、下等用の光学10倍ズームデジカメのデジカメは依然として決まっていません。TZ7とTZ10が候補に上がりましたが(FX37をベースに選んだから)、双方とも満足がいきません。
そこで、当初購入予定だったW170をベースに機種を選ぶことにしました。1000万画素で10倍ズームなので、下等用の光学10倍ズームデジカメとしては十分なスペックです。あと、以下の条件を満たせば、更に購入の可能性が高まります。

・絞り優先AE、シャッター速度優先AE、マニュアルモードがあってほしい。
・内蔵メモリーに入っている画像をSDカードに、SDカードに入っている画像を内臓メモリーにコピー出来るようにしてほしい(W170はその条件に合わなかったので購入中止になった)。

果たして、HX5Vは私の求める条件に合うデジカメになるのでしょうか?

書込番号:11916054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度3

2010/09/15 23:17(1年以上前)

取り扱い説明書がダウンロードできるので、読んでみれば良いのではないですか。

書込番号:11916321

ナイスクチコミ!1


ee777さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/16 00:10(1年以上前)

このような映像を発見しました。
皆さんの参考になれば。

http://www.youtube.com/watch?v=51ctGFW_1T8&feature=related

書込番号:11916718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/09/16 00:19(1年以上前)

TZ7のスレにも書き込まれていましたが、
TZ10だと上記条件の全てが出来るので、ピッタリだと思いますけど・・・

書込番号:11916791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/16 02:41(1年以上前)

下等用の・・・・・HX5Vで私は喜んでおります。

書込番号:11917190

ナイスクチコミ!6


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2010/09/18 10:21(1年以上前)

まるるうさんへ
内蔵メモリーが40MBであれば、すんなりとTZ10を購入出来たでしょう。

天使の時間さんへ
私の場合、デジカメのメーカーを写真フィルムのメーカーに合わせているので、本来であれば下等用のデジカメはコニカ製になります。しかしながら、コニカミノルタは写真部門から撤退したので、ソニーをひとまずの代替案にしました。当初の購入案はW170でしたが、内蔵メモリーに不都合が判明したので(しかもソニー全機種)、F100fd購入時の人気デジカメのFX35をベースに考えて、FX37を下等用のデジカメにしました。それ以来、コニカミノルタからは暫く離れていました。
もし、今回のHX5Vの購入が実現すれば、コニカミノルタの有力な代替案が復活することになるでしょう。

書込番号:11927749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 15:04(1年以上前)

以前W170使っており現在はHX5Vを所有しております。
低感度の画質が悪くなりました。

書込番号:11939742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング