『新品で購入したのに・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『新品で購入したのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新品で購入したのに・・・

2010/12/22 15:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:18件

昨日、ネット通販で本機を購入して本日届きました。
箱を開けると本体にストラップが既に通してありました。
今までデジカメをいろいろ購入しましたが
ストラップが本体に取り付けられていたことはありませんでした。
本当に新品なのかちょっと不安になってしまい、この機種は最初から
その様な状態で出荷されているのかと思い、
ユーザーの方に質問させていただきました。
液晶画面などを見ても指紋の跡などはありませんでしたが、
たとえば返品の商品だったり展示品?という疑念も持ってしまいました。
まだ電源とか入れていないですが、見た目がキレイなら気にしないで
使用した方がいいのでしょうか?

書込番号:12403773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/22 15:36(1年以上前)

この製品は最初からストラップが通してあります。
私が買った時もそうでした。
そんな内容の過去スレもあります。
(探してみてください)

書込番号:12403787

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 15:39(1年以上前)

この製品は初めからストラップを通してあるそうです。

書込番号:12403798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/12/22 15:42(1年以上前)

そういえば、自分で通した記憶がない。^^;

とはいえ。
掲示板に書く前に購入店とかに確認しないの?
過去スレにあるとか書かれてしまって、わたしだったらこの掲示板に
記録が残る方が恥ずかしいよ。

書込番号:12403807

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/12/22 15:48(1年以上前)

同様の問い合わせの対応にサポセンが辟易したのかわかりませんが
WX5はストラップが通してありませんでした(^_^;)

書込番号:12403823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 15:48(1年以上前)

質問する前に検索するという事を知らないのか?

右横にある「クチコミ掲示板検索」のキーワードで「ストラップ」と入力すれば
最初の頁に出てくる事ですが…。

全く呆れるよ。

書込番号:12403825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2010/12/22 15:51(1年以上前)

何で「過去スレ」見てみようと言う気にならんのだろう?
ふっ、と思ったからスレ立てて書き込む。
調べてみようとか、学習しようとか言う気が全然無い。

それともアンチですか?

しかし価格の住人さんも優しくなったね。ちょっと前なら、、、、(^_^;)

書込番号:12403838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/12/22 15:54(1年以上前)

おわ、なんかキツイコメントが連続で。。。

まあ、あれです。
怖い人ばかりじゃないんで。(苦笑

撮影の仕方とか聞くと、いい話が聞けたりするので、怖いところと思わずにお付き合いください。
ただし、過去ログは、見ような!^^;

書込番号:12403848

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/12/22 15:54(1年以上前)

取扱説明書の目次の次の「一番最初」のページ(9ページ)に
「本機にはあらかじめリストストラップが取り付けてあります。」

と書いてあります。取扱説明書を読みましょうね。

書込番号:12403849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 15:58(1年以上前)

ご返事いただいた皆様ありがとうございます。
ストラップは最初から通っていましたか・・・安心しました。
同じ内容の質問が過去にされてるか調べてから質問すべきでした。
反省しておりますm(_ _)m

ご気分損ねられた方、スイマセンでした。

書込番号:12403868

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/22 16:34(1年以上前)

取扱説明書を読んでから使うほうがいいと思います。(せめて最初の部分だけでも)

書込番号:12403994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 18:40(1年以上前)

ちょっと皆さん厳し過ぎでしょう。

書込番号:12404382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/12/22 19:00(1年以上前)

まあ、これも勉強です。

書込番号:12404439

ナイスクチコミ!5


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/22 21:58(1年以上前)

>ご気分損ねられた方、スイマセンでした。

そんなあなた、ここで質問しただけなのに、それで気分をそこねるなんて、そんな人達が居る事の方が不思議です。

書込番号:12405120

ナイスクチコミ!3


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2010/12/22 23:18(1年以上前)

初めにトントンきちチャンさんが回答して、
十数分は、まあ時差の範囲でしょうが、
なぜ、同じような書き込みが続くのでしょうか。

過去ログを見よう、
検索をしようなんて1回誰かが書けばいいのに。

親切心からでしょうかね、
それにしては物言いがきついようですが。

まさか、過去ログや、他の人の書き込みを、
確認していないというわけではないですよね。

書込番号:12405562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/23 02:46(1年以上前)

最初からストラップ通してある

すげぇ親切!って思って
説明書なんか読んでないしw
これからも多分読まない

書込番号:12406415

ナイスクチコミ!1


HDSTさん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/23 02:46(1年以上前)

質問しただけなのに、鬼の首取ったような反応
どっちが狂ってるか、分かるよね

書込番号:12406416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/23 12:02(1年以上前)

過去にはこんなのがあったからねぇ。過剰反応になる人もいるのでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/SortID=11559349/

でも、「悪」での投稿ではないから、そんなに反応しなくてもいいのに。
と思う。

書込番号:12407501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング