『キタムラで15800円』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『キタムラで15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラで15800円

2011/02/16 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:564件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

カメラのキタムラ新潟寺尾店で15800円です。
下取りありで1000円割引きもあります。

近隣のヤマダ電機対抗価格とのこと。
キタムラネット価格より安いみたいですね。

書込番号:12663842

ナイスクチコミ!1


返信する
jannendさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 14:54(1年以上前)

どんどん値下がりしていきますね〜(^_^;)
発売当時に36,000円で購入したのに・・・(泣)
今の価格なら2台買えておつりがくるぐらいです(+_+)

書込番号:12664079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/16 15:11(1年以上前)

デジモノの宿命ですね。
最新の機能をいち早く堪能するか、安さをとるか。
私は安さをとって、先日買いました。

周回遅れで、一年前の最新性能を堪能してます^^;

書込番号:12664120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/16 17:53(1年以上前)

ほんとそうですね。デジモノを買う時最初は高いし、後から買えば安くなるというのが基本ですからね。わたしもそういう経験があるからこそ言えるんですけどはっきり言って高く買ってしまって後悔はありますよ。でもこのカメラが下取り14,800で買える時代なんてすごいことですね。

書込番号:12664597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/16 19:29(1年以上前)

nekodaisukiさん こんばんわ

>周回遅れで、一年前の最新性能を堪能してます
同感ですね〜!!
毎年恒例の周回遅れで 
ポケットに入るAVCHD+アクティブモード
今日買いました。

書込番号:12664953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/16 21:00(1年以上前)

>周回遅れで、一年前の最新性能を堪能してます^^;

自分では周回遅れで行こうと毎年心に決めてるのに気付くと夏前には手元にある。

困ったもんだ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そろそろ5Vを箱に入れてソフマップ行きの準備するかな♪

書込番号:12665413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/17 00:01(1年以上前)

ひろジャさん こんばんは。

>このカメラが下取り14,800で買える時代なんてすごいことですね。

ほんとそうですね。14800円、迷う金額ではないです。

生鮮食料品などと違って、デジカメは一年経っても性能自体はなんら変わらないですよね。
その製品が持つ機能、性能は絶対的には新発売のときと当然ながら同等。
ただ、新型が登場することにより、相対的には性能が低下したことになるので価格が下がるわけです。

絶対的な性能が変わらないのに価格が半分以下になることは、私にとって大変魅力的です。
来年の今頃、HX9Vの最新性能を味わおうかと、今から思案中です^^;

書込番号:12666588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/17 00:10(1年以上前)

にほんねこさん こんばんは。

>同感ですね〜!!
お仲間がいて嬉しいです。
そしてご購入おめでとうございます。

>ポケットに入るAVCHD+アクティブモード
私はデジイチメインで、コンデジは7年前に購入したきりでしたが、
まさにこの携帯できるHD動画撮影が魅力で購入しました。

小さい筐体の中に遊び心が詰まった感のある現代のコンデジは
常に携帯しているだけで楽しい気分になれますね。

今年から、私も周回遅れで毎年購入して行きます。

書込番号:12666647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2011/02/17 00:16(1年以上前)

大家のおっさんさん こんばんは。

>そろそろ5Vを箱に入れてソフマップ行きの準備するかな♪
9Vご購入ですか。
「夏前」にはまだ少し時間があると思いますが、楽しいレポートを期待しています。

私は、PanaのTZ10も思案中です。
SONYとPanaの二社で周回遅れを楽しもうかと。

書込番号:12666683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング