『このVGAでMHFは快適に出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

Geforce GT240を搭載したLowProfile対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

『このVGAでMHFは快適に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

このVGAでMHFは快適に出来ますか?

2010/11/25 13:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

このグラフィックボードでモンスターハンターフロンティアは快適にプレイ出来ますか?

書込番号:12272875

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/25 15:19(1年以上前)

GT240は、一長一短はありますが、だいたい9600GTくらいの性能です。
動作推奨のレベルには達しているかと思いますが。ゲーム用としてわざわざ買うのであれば、もう少し良いのを買っといても?とは思います。
ただ、電源ユニットやケースにも左右される話ですし。ロープロ(背の低い)カードでないといけないのなら、この限りではありません。

書込番号:12273112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/25 15:25(1年以上前)

GPU性能比較表
http://hardware-navi.com/gpu.php
MHFは、スコア4700以上が推奨になってます
GT240は、スコア9700
以前、BTOのMHF推奨モデルでもGT240搭載品がありました
普通にプレーできると思いますが、快適度は、個人差もあるので、なんともいえないです

書込番号:12273135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/11/25 16:07(1年以上前)

やふおいさん、マナーを守りましょ。

書込番号:12273280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/12/12 02:52(1年以上前)

>>Funiculi Funicula
>>やふおいさん、マナーを守りましょ。
は?
何でお前に指図されないと行けないんだよ^^

書込番号:12354523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/12/12 18:05(1年以上前)

やふおいさんへ

私が「マナーを守りましょ」と書き込んだのは、

MHFを快適に出来るグラフィックボード教えて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12271309/
に返信せず、新たに立てた此のスレッドがマルチポストなのと、
他に立てたスレッドにも返信して無かったからです。
スレッドを放置せず、上の御二方や他の回答者にも返信してください。

P.S.マナーを守りましょ、だけでは言葉足らずで伝わらなかった様ですね、失礼しました。

書込番号:12357080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このVGAでMHFは快適に出来ますか? 5 2010/12/12 18:05:08
3D VISIONについて 2 2010/11/24 20:39:41
起動時にGpu.exeのエラー? 2 2010/08/13 3:13:31
1月強で死にました 5 2010/10/05 15:27:33
異音がする・・ 4 2010/05/25 18:03:29
この製品は補助電源が必要でしょうか? 2 2010/03/21 10:37:16
高さについて 5 2010/03/08 18:06:38
ファンの静かさ 3 2010/02/13 10:51:04

「玄人志向 > GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GF-GT240-LE1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング