『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 発売

GR-C43F

2ゾーンレイアウトやピコイオン除菌 ウイルスハンターを備えた6ドア両開きの冷蔵庫(427L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm GR-C43Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

GR-C43F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月16日

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-C43F」のクチコミ掲示板に
GR-C43Fを新規書き込みGR-C43Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが・・・

2010/05/13 01:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-C43F

スレ主 show-unさん
クチコミ投稿数:4件

この機種口コミ少ないですね・・・。

当機種購入しましたが、製氷機がおかしく、まったく製氷せず、そして運転音がうるさく(製氷OFFにしても)、週末に交換となりました・・・。

他の機種でも不具合あったようですが、凹みますね。交換後のマシンが正常であることを祈るばかりです。。。

以上情報まで。

書込番号:11354019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2010/05/13 12:42(1年以上前)

私も先月購入し、4/16に設置されました。
設置以降、特に問題はありませんが…製氷機も正常に動き、氷もできています。
昨晩も子供と奥さんが使っていましたので、正常かと思います。

たまに夜中の静かな時間帯に『ブゥゥゥ〜〜』っと音がしますが気にはならない程度です。
対面式のキッチンで冷蔵庫から距離が2〜3mぐらい離れてパソコン等いじってている時に
気づく程度です。





書込番号:11355161

ナイスクチコミ!1


スレ主 show-unさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 02:12(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん レスありがとうございます。
使用感レビュー参考になりました。
製氷機はどうやら給水モータが回っていないようでした。
運転音については、16畳LDKでどこにいても聞こえるレベルの音ですので、貴殿のマシンと
比べても確実におかしいですね。
とてもストレスなしで生活できないレベルです。
また、正常品であれば問題ないレベルでありそうなので安心しました。
ありがとうございました。

また、交換終わったら報告したいと思います。

書込番号:11357881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2010/05/14 21:15(1年以上前)

show-unさん、こんにちは。

レスありがとうございました。使用感のレポ入れた訳ではないのですが
率直な感想を入れた見ただけです。誰もレスが無いと悲しいものですから…
又、同じ機種を持っているとの事でうれしいのもありました。
交換後、納得されるような冷蔵庫を祈っています。


書込番号:11360440

ナイスクチコミ!1


スレ主 show-unさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/21 00:16(1年以上前)

交換終了しました。
結果としては、製氷機は正常に動きました。
が、どうもコンプレッサーあたりから気になる音がしてたもので、販売店経由⇒メーカー修理にきてもらい、音も改善され、気にならないレベルになりました。
まあ、いろいろありましたが、いい冷蔵庫だと思います。
冷え方などはまったく問題ないですし、タッチオープンドアはやっぱり便利ですね。一回つかうと離れられなくなりそうですね。野菜室真中も良いと思います。
効果はよくわからないけど、省エネも優秀なようです。

ご参考までに。

書込番号:11386839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-C43F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年間で2度の故障! 9 2019/09/23 7:23:45
突然の故障 1 2014/01/07 14:12:07
タッチオープンドア 3 2011/05/14 20:56:50
買い替え 0 2011/03/07 19:55:03
設置スペースについて 1 2011/02/06 17:27:16
冷蔵室のパッキンについて 1 2010/09/15 20:40:36
特価情報 3 2010/09/15 12:39:52
購入価格 4 2010/09/01 9:49:15
設置スペースについて 8 2010/10/15 14:01:32
扉が閉じにくいのですが・・・ 1 2010/08/18 10:31:23

「東芝 > GR-C43F」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

GR-C43F
東芝

GR-C43F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月16日

GR-C43Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング