『DMR-BW880とDIGA DMR-BWT1000違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『DMR-BW880とDIGA DMR-BWT1000違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 bass proさん
クチコミ投稿数:1件

突然の質問ごめんなさい。現在、DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BWT1000どちらにしようか、迷っています。自分なりに調べたら、違いは3Dソフトの再生が出来るだけで、後は全く一緒かなと思っています。他には、違いがあるのでしょうか。

書込番号:11269215

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/23 01:22(1年以上前)

差はスカパー!HD対応って部分が大きいです
あとBW880は1TBでBWT1000は750GB

書込番号:11269230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 01:25(1年以上前)

スカパー連動

書込番号:11269237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/23 01:38(1年以上前)

奥行きも40o違います。

書込番号:11269274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/23 03:35(1年以上前)

>他には、違いがあるのでしょうか。
http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html

http://panasonic.jp/diga/lineup/hikaku.html
は見ましたか?

書込番号:11269446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/23 09:28(1年以上前)

同様のスレが過去に出ていますし、メーカーのウェブページでも解ります。
何を調べられたのか不思議ですね(^^;)

書込番号:11269873

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2010/04/24 01:24(1年以上前)

自分で違いがわからないのならば、高い方を買っても、
その違いを使いこなせない。と思いますので、安い方でいいんじゃないですか?

書込番号:11273261

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング