『電源切る時なかなか』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『電源切る時なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電源切る時なかなか

2010/07/07 19:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

クチコミ投稿数:105件

かれこれ半年ぐらい使ってますがずっと気になってた事があります。リモコンで電源切った時に1分ぐらい切れませんよね?

電源切った後、急遽別の番組を録画したくなった時に困るんですよね。そんな事は滅多にないですけど。

前に使ってたBW800なんかは20秒ぐらいで切れてたはずなんですが。


書込番号:11596407

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/07 22:22(1年以上前)

そういう場合はネットから録画設定すればいいのでは?

書込番号:11597137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/07/07 22:27(1年以上前)

申し訳ないですが仰ってる意味がよく分からないです?

リモコンで電源切って1分ぐらいは操作を何も受付ないんですが、ネットからなら受付けてくれるんですか?


書込番号:11597160

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/07 22:50(1年以上前)

私は大体DIMORAから録画設定するからレコの状態は気にならないので

書込番号:11597320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/07/07 22:56(1年以上前)

D2XXXさん、お礼の返事が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。

なるほど、じゃあ僕もネット経由の予約をやってみたいです。ネットは未だに契約してませんけど色々と便利だし早目に契約しなければ。

どうもありがとうございました。


書込番号:11597356

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/07 23:04(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか。

パナソニックのレコはソニー以上にネットに繋がってると便利になります。

DIMORAを使うと録画設定も出来ますし、タイトルの書き換えも出来るし、番組の削除も出来ます。それ以外にも番組検索もできるのであらかじめ好きなタレントの名前など設定しているとそのタレントの情報があれば自動で録画できたりもします。

書込番号:11597402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2010/07/07 23:13(1年以上前)

D2XXXさん、またまた情報ありがとうございます。

DIMORAですか?凄いじゃないですか! 今まで本体での予約はこんなモンかな〜って感じでしたが・・・。早く使って便利さを体験してみたいです!

m(__)m
お世話になりました。



書込番号:11597451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング