『新商品モニター販売!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『新商品モニター販売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新商品モニター販売!

2010/08/24 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 BADBOYZさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度5

パナソニックのオンラインショッピングモールで始まりました!

・入札下限価格(税込):
 DMR-BW890-K:88,800円
 DMR-BW690-K:64,800円
 DMR-BR590-K:50,900円
・募集人数:各50名(合計:150名)
・応募締切:2010年9月8日(水)13時
※商品のお届けは、2010年9月中旬以降予定

http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BW890/

ご検討中の方、ご参考になりますか?

書込番号:11807583

ナイスクチコミ!2


返信する
MAMA-1さん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/25 14:20(1年以上前)

このレスにて新製品のDMR-BW890-K:88,800円がでるそうですが、1枚で100GBの容量ですか。たしかシャープが特許を持っているのでもう少し後の発売と勝手に思っていました。3Dよりもこちらが有り難いですね。100GBならばBディスクが単純に半分で良いので。今DMR-BW880-Kを使用していますが買い替えを考えています。BD-50GB,25GBの複数毎の販売が延期になったので何か有るとは思ったのですがまさか100GBとは想像できませんでしたが。

書込番号:11810923

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/25 15:44(1年以上前)

スター・ウォーズ6作品DRで一枚に入れば良いんですが、
第一話ファントム・メナスが23.7GB
(レグザで外付HDDに録画、容量をPCで確認)

BDレコーダーで録画した物は当分塩漬けかな

書込番号:11811125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/08/25 16:46(1年以上前)

モニター販売の話が出てるスレに
初心者の人は機種別でしか見ないからあえてマルチで
同じ内容を投稿しています

パナの各機種の最初の頃のスレを見ればすぐ分りますが
毎回(つまり年に2回)全く同じ事が問題になります

・予約後のキャンセルは出来ない
・モニター決定の経緯は公表されない
・モニター価格は市価より安いとは限らないし
 発売後にしか発送にならないから
 一般購入したほうが早く安く手に入る場合もある
・延長保証は無い
・後からキャンセル者分の追加販売(先着順)の案内が来る人がいる

ちなみにモニター当選後キャンセルは出来ない事になっていますが
期日までに手続きしなければ自動的にキャンセル扱いです
キャンセルした人は次回からのモニター販売で
応募できなくなる可能性がありますが

その人が最初から入札しなければ
モニター価格は安くなってた可能性があるから
モニター当選者は金銭的迷惑を被った可能性があります

問い合わせ先もちゃんとあるから不明な点は問い合わせて
当選したのにキャンセルしなくて良いように
入札はよ〜く考えてからしましょう

書込番号:11811281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/08/25 21:48(1年以上前)

BW890、とっても気になります。

モニターは、88,800円〜みたいですが、実際、発売になったら、量販店ではいくら位で販売になるんでしょうね?

今日パナに電話したら、お店での販売予想価格のようなものがあって、150,000円だそうです。(BW690は、110,000円)

という事は、どんなに安くても12〜13万位でしょうか?一応、モニター応募しようと思っていますが、まだ金額が決められません(笑)

それとこの機種は、1Tですが、DRモードだと何時間録画できるのでしょう?
現行機種BW880と同じ位でしょうか?
HBモードだと1125時間・・・。バラエティやニュースなど、見てすぐ消してしまうようなものならいいかもしれませんが、映画・ドラマ等にはスピードに追いつかなそうで、ちょっと厳しそうですね・・・。

色々考えてしまって、今夜は眠れそうにありません(笑)

書込番号:11812519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/25 22:19(1年以上前)

パナ機は今回もデータ放送は記録しないので、同じ放送を受信するのであれば、
BW880と890のDRモードの録画時間は変わらないはずです。

書込番号:11812732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/08/25 22:38(1年以上前)

油ギル夫さん、ありがとうございます。

ということは、127時間ですね、たしか。


新機種が出ると必ず掲示板で、新機種を買うか、現行品を買うか悩む人がいますが、私もそうなりそうです・・・。

ふぅー、寝不足ばかりか、仕事も手につきそうにありません(笑笑笑)

書込番号:11812866

ナイスクチコミ!0


スレ主 BADBOYZさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度5

2010/08/28 00:45(1年以上前)

MAMA-1さん
FM-2004さん
ユニマトリックス01の第三付属物さん
シュナベリーさん
油 ギル夫さん

ご意見、ご説明ありがとうございました。
一方的な情報の張り逃げになるかと思いましたが、いろいろなご意見参考になりました。

私自身は、一ヶ月程前にこちらの情報で BW880を購入し使用しておりますので
また、お世話になることがあるかと思います。その折にはよろしくお願いします。。。

書込番号:11823954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング