『ビデオカメラからのダビング』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『ビデオカメラからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラからのダビング

2011/05/02 13:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 momoinuさん
クチコミ投稿数:2件

「接続した機器を再生してダビングする」でダビングする場合、録画先にDVDを設定できません。録画モードで切り替えようとすると「この機能は使えません」というメッセージがでます。HDDにしかダビングできないのでしょうか。
なお、「DVおまかせ取込」は録画先(DVD)の設定ができるのですが、撮影の切れ目で録画が止まってしまうため使用したくないのです。お詳しい方教えてください。

書込番号:12961730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/02 14:08(1年以上前)

>HDDにしかダビングできないのでしょうか。

その通りです

否が応でもDVDに直接録画したいなら
外部入力(L1)取り込み機能を使うことになります

書込番号:12961768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/02 14:09(1年以上前)

momoinuさん こんにちは

取説操作編P78の「接続した機器を再生してダビングする」の表題のすぐ下に、
「HDD」としか記載がないので、この方法ではHDDにしか録画できません。

書込番号:12961770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/05/02 15:48(1年以上前)

「DVおまかせ取込」以外で直接DVDに保存するには
既にレスがあるとおり、
「外部入力(L1)取込」を行うか、
もしくは、
外部入力からの予約録画を行うしかないでしょう。
ただし、予約録画の場合、
ビデオフォーマットのDVDは使えず、
VRフォーマットのDVDを使うことになります。

書込番号:12962013

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 momoinuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/03 14:23(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
たいへん参考になりました。

書込番号:12965592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング