『LANケーブルでつなげた後は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『LANケーブルでつなげた後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブルでつなげた後は?

2021/10/03 12:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

クチコミ投稿数:28件

こんにちは、よろしくお願いします。

テレビ1(TH-L26)とレコーダー(DMR-BW880)をHDMIでつないで、別の部屋のテレビ2(TH-L37)とレコーダーをLANケーブルでつなぎました。
テレビ2でレコーダーを操作するにはリモコンのどのボタンを押せばいいですか。

書込番号:24376830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2021/10/03 14:05(1年以上前)

それは、テレビ2のリモコンでレコーダーを操作したいと言う事ですか?

書込番号:24376927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 14:56(1年以上前)

> それは、テレビ2のリモコンでレコーダーを操作したいと言う事ですか?
→はい、そうです
 他のリモコンだとレコーダーを動かせるのですか?

書込番号:24377016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/03 15:51(1年以上前)

>かなた家さん

そもそもの確認です。テレビ2とレコーダーをLANケーブルで直結したのですか?

書込番号:24377100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 15:54(1年以上前)

>kockysさん

いえ、それぞれの部屋のLANケーブルを挿すところに挿してます。

書込番号:24377102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/10/03 17:10(1年以上前)

>かなた家さん

テレビ2はお部屋ジャンプリンクに対応していないようなので、レコーダーを操作することは出来ません。

書込番号:24377197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2021/10/03 18:47(1年以上前)

>Minerva2000さん
>テレビ2はお部屋ジャンプリンクに対応していないようなので、レコーダーを操作することは出来ません。

TH-L37の後ろがなんなのかわかりませんが、クライアントとしてならTH-L37RB3、TH-L37R3、TH-L37DT3、TH-L37R2B、TH-L37R2、TH-L37D2、TH-L37V1等はDLNA対応しています。
https://biz.panasonic.com/jp-ja/products-services_catv-support_jumplink_jumplink-list

書込番号:24377397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 19:46(1年以上前)

>エメマルさん

リンクありがとうございます。
TH-L37S2です。リンク先には見つからなかったのですが、対応なしですかねぇ…

書込番号:24377543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2021/10/03 20:33(1年以上前)

>TH-L37S2です。リンク先には見つからなかったのですが、対応なしですかねぇ…

TH-L37S2はDLNA非対応です。

書込番号:24377647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/10/03 21:27(1年以上前)

>エメマルさん、皆さん、

ありがとうございました!
他の手段を考えます。

書込番号:24377760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/10/03 22:11(1年以上前)

>かなた家さん
TH-L37S2にお部屋ジャンプリンク対応のBDプレーヤーをHDMIケーブルで接続してはいかがでしょう?

書込番号:24377846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/10/04 05:35(1年以上前)

BDT180なら、11000円程度で購入出来ます。

書込番号:24378125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/10/04 05:45(1年以上前)

>Minerva2000さん

おはようございます。
そのプレーヤーをTH-L26につなげるのはどうでしょうか。

書込番号:24378128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/10/04 05:48(1年以上前)

実は元々、レコーダーはTH-L37につなげていて、ジャンプリンクさせようと、L26に繋ぎ直したんです。
でもスペース的にベストなのは、元の位置だったりします。

書込番号:24378131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2021/10/04 06:05(1年以上前)

>かなた家さん
TH-L26がお部屋ジャンプリンクに対応していないなら、そのプレーヤーを繋ぐと良いです。

書込番号:24378139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/10/04 07:14(1年以上前)

>Minerva2000さん

L26はお部屋ジャンプリンクに対応していません。
お得情報、ありがとうございました!

書込番号:24378175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/10/04 08:24(1年以上前)

L26って画面サイズを表しているだけで 26って数字のあとが重要なんだけどね。
型番を中途半端に書いているから お部屋ジャンプリンク対応か否かを確認するためにムダな書き込みが増えてるし

書込番号:24378247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング