『ダビング』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビング

2010/03/29 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:9件

DIGA DMR-BW780の購入を考えておりますが、現在アクオスのDV-ACW52のレコーダーを使用しております。買い替えにあたり、レコーダーで録画したドラマなどを今度購入予定のDIGA DMR-BW780に移動したいのですが、簡単にできるものでしょうか?もし、できるならどのような方法があるのでしょうか?もしお解かりになられる方がおられれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:11160449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/29 22:52(1年以上前)

可能性ですがハイビジョン画質で録画した番組だけi−rinkでムーブできるかも知れません。

書込番号:11160603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/03/29 23:52(1年以上前)

可能だと思います。配線クネクネさんが言うとおりハイビジョン画質のみです。○倍圧縮とかは全機種に言えることですが、できません。i-rink端子がBW780には1系統あります。お手元のアクオスのDV-ACW52にi-rink端子があるならば、i-rinkケーブルを使用し番組を移動できます。メーカーは同一メーカーの対応機種のみと問い合わせセンターでも言われますが、私は実際ACW55からBW750でi-rinkを使いましたら、認識し移動ができました。ただしダビング10の番組の場合、移動元が10あり移動をかけたら移動先は1回、移動元は9回となります。そして同じ番組をもう1回移動をかけると、移動先の同番組が2回になるのではなく、同じ番組が2つ別ででき両方が1回となります。分かりやすく言えば、1時間の番組でダビング10を全て移動したならば1時間×10回で移動先に10時間分録画時間を消費しますので、ご注意を!

書込番号:11161025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/01 22:50(1年以上前)

ハイビションではなく、録画画質「SP」という画質で録画しているので、ダビングができないということになりますね。。残念です。ご回答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:11174483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング