『電源を切ったときに出る音』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『電源を切ったときに出る音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を切ったときに出る音

2010/04/09 16:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。

今日DIGA DMR-BW780を購入して先程設置が終わりました。
設定等が終わって電源を落としたら小さく「カリカリ」という音の後に
弦が擦れるような高い「キュイッ」と言う音がします。

以前使っていたDMR-XW50の電源OFF時には「カリカリ」という音はしていたのですが
その後の高い音はしませんでした。

この音は説明書にある電源ON/OFF時の「HDDの動作音」の一つなのでしょうか?

皆さんがお使いのBW780も同じような音がしますか?
この製品の仕様なのか初期不良なのか気になっています。

ご意見お聞かせください、よろしくお願い致します。

書込番号:11209391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/09 17:49(1年以上前)

似たような音は母が使っているBR570にも心当たりがあります

書込番号:11209574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/09 19:07(1年以上前)

僕のはBW880ですが、むしろHDDからDVD(BD)メディアに切り替えた時にでる耳障りなキュイーン的な高音の方が気になります。

書込番号:11209830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/04/09 22:29(1年以上前)

おそらく動作しているスイッチング電源が止まる時の音でしょう。
異臭がするとかだんだん音が大きくなってきたのような怪しい挙動がないなら大丈夫です。

書込番号:11210696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/11 07:34(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございますm(__)m

だんだんと音も小さくなり気にならなくなってきたので
もう少し様子を見ていみたいと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:11216802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング