『1ヶ月番組表について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『1ヶ月番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

1ヶ月番組表について

2010/05/26 12:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:14件

皆さま

私は1ヶ月程前にこの機器を購入し、大満足で日々使っています。
質問なのですが、Wowowの一カ月番組表はどのようにしたら利用出来るかご存知の方いらっしゃませんか。

ちなみに、Wowowとは契約済み、勿論B-CASカードの登録も済み、LANケーブルも接続しています。番組表の画面でデータ更新をしても1週間先の番組表(もともと表示されています)しか表示されず、それから先の日にちは灰色のまま変わりません。ManualにもパナさんのHPにも詳しい記述が見当たらず質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11410234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/26 12:31(1年以上前)

LANケーブルを繋いで設定しネットに繋ぎ
WOWOWのチャンネル別番組表(黄色ボタン)を出すだけです

まずネットに繋がってますか?

書込番号:11410273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/26 12:34(1年以上前)

WOWOWの番組表に合わせ、リモコンの青ボタンを押せば6/30までが選択できますよ。

書込番号:11410283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 12:44(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物様、のら猫ギン様

早速返信して頂きありがとうございます。
you tubeの動画も見れますし、PCとも接続出来ているのでネットには繋がっていると思います。それとWowowの番組表に合わせて青ボタンを押しても1週間先までしか選択出来ないのです。黄色ボタンは試してなかったので今夜家に帰ってから試してみますね。

書込番号:11410322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 12:39(1年以上前)

昨日自宅に戻ってからいろいろとやってみましたがやはり駄目でした。
Wowowの番組表で青、黄ボタンを押したり、サブメニューから番組データの取得をやったりと出来ることはやったのですが、1週間しか選択できない状態に変化なし。。不具合とまではいかないのですがあると便利だなと思いますのでメーカーにも問い合わせをしてみようと思います。

書込番号:11414477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 12:56(1年以上前)

念の為ですが、このPに記載されてる事は確認されましたか?

書込番号:11414540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/27 16:47(1年以上前)

YouTubeはTV側の操作ではなく
BW780で見れるって事ですよね?

PCとの連携はDIGA MANAGERとDIMORAの2つあるんですが
両方とも出来ていますか?

書込番号:11415171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 23:16(1年以上前)

のら猫ギン様

お世話になります。
確認しました。何と”off”になっていました。
早速onにすると1カ月先の番組表が見れるようになりました!
ありがとうございます!

ユニマトリックス01の第三付属物様

ご情報ありがとうございます。問題は解決したのですがDIMORAについては良く分かりません。それはマニュアルにあるものでしょうか。一応目を通しましたが見つけることが出来ませんでした。宜しければ少し教えて頂けたらと思います。

書込番号:11416922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 23:24(1年以上前)

準備編のP14をご覧になって下さい。

書込番号:11416973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/27 23:27(1年以上前)

ここ↓から会員登録し
レコーダーも登録すれば使えます
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

DIMORAはパナの大きな特徴の一つだと思います
ある程度の機能は携帯からも使えます

本体では出来ないキーワード自動録画も使えるし
自動録画せずキーワードにヒットした番組を携帯にメールで送り
録画したい番組があればそこからクリックだけで予約出来ます

HDD残量不足警告メールも出せるし
メールが来たら携帯から不要タイトルを消去する事も出来ます

書込番号:11416994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 23:44(1年以上前)

のら猫ギン様、ユニマトリックス01の第三付属物様

何度もご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
・・・マニュアルも結構隅々まで目を通すべきなのですね。
DIMORAも早速試してみようと思います。
非常に参考になりました。
繰り返しになりますがありがとうございました!

書込番号:11417109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 16:27(1年以上前)

wowowの紙の一ヶ月番組表は、2台契約以上で送られてくるようです
当方、知らずに、複数契約から一台契約にした途端、ガイドへの同封が、無くなり
カスタマーセンターに問い合わせて、複数再契約しました
こちらの番組表は、カレンダー形式で、予約番組の組み立てに役立ちます
コレを参考に、月末に翌月の一ヶ月予約しています。
有料でもガイドに同封してほしいですけど

書込番号:21786717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング