『お値段』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段

2010/09/09 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

なんだかのんびり構えてたら500Gがなくなり、まあ値段の差もあんまりないし・・って思ってたらなんと780も値上がりしてしまった!
明日当たり買いに行こうかと思うのですが、どなたかよいじょうほうあったら教えてください。

書込番号:11883099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/09 12:45(1年以上前)

>明日当たり買いに行こうかと思うのですが

タイミングを外したので、どうせなら新型が発売後に
賭けてみてはいかがですか?

>どなたかよいじょうほうあったら教えてください。

住んでる地域や買いにいける範囲を書かなくては、
良い情報はレスされませんよ。

書込番号:11883129

ナイスクチコミ!2


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/09 13:20(1年以上前)

すみません。うっかりしてました。大阪です。先日梅田のヨドバシを少しだけ見ることができましたが、5年保証が一回こっきりだと聞いて、こわくてやめました。
明日は難波のヤマダとビックカメラ行こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:11883275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/10 00:19(1年以上前)

昨日、出張の帰りにヤマダ電機の池袋店を覗いてみました。

雨の日特価と表示してあるものを2回交渉し、
・76000円
・ポイント23%
・携帯ポイント 3%
という条件でした。

ポイントの価値は90%程度と考えているので、実質58,216円と
判断します。

本機種は、「超解像度技術」でレンタルDVDの解像度が上がる?
と思い興味がありましたが、期待できないというご説明だったので、
購入しませんでした。

接客して頂いた方はとても感じよく、購入時はご指名したいと思い
ご名刺を頂きました。

書込番号:11886202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/10 08:17(1年以上前)

ありがとうございました。大阪、晴れですが参考に頑張ってみようと思います。
そのお値段で取り付けもしてくれたら、ありがたいです。

書込番号:11887006

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2010/09/12 21:56(1年以上前)

早速10日に近所のコジマとヤマダ電機に行ってきました。
コジマは対応も親切でしたが、68000円で5年目は補償が50%に下がるということで断念。
ヤマダは現金かすでにもってるポイントで支払うと5年目も100%補償でしたが、池袋店には揃えれないということで、コジマ対抗のみ67200円でした。

仕方がないので、東京に単身赴任中の夫に昼休みだったので電話したら、住んでるところが池袋店から徒歩10〜15分とのこと配送分は手間ですが、ヤマダは設置も2千円あまりの有料との事だったので、自分でチャレンジすることに。

結局雨の日割引はなかったものの、76000円の20%ポイント携帯3%で、ネットより安い58520円
ポイントは喜ばしくはないですが、大阪でも使えるし、使うごとに1年延長されるので、何とかなるかと思い、決めました。・・ポイント制度なくなることってあるかしら?ちょっと不安・・・

東京人のほうが大阪人ほど、値引き交渉しないものと思ってましたが、どうして同じ仕入れだろうにこんなに差があるのか不思議。
単身赴任で交通費ばっかかかって・・・って思ってましたが初めて単身赴任が役に立ちました。
情報を寄せていただいた皆様ありがとうございました

ちなみにビデオカメラTM60は60000円28%プラス携帯3%でした。

書込番号:11900723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 13:26(1年以上前)

YAHOO商品検索もみてみてはどうでしょうか。
価格comより安いとこもたまにあります。
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=BW780&ei=UTF-8&yauc=0&fr=psrch-limitauc&X=2

書込番号:11908437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング